ポイントゲット

2014年JKC北関東ブロック競技会
会場 栃木県真岡市鬼怒自然公園

出陳してまいりました。

あられ

あられは、A班 21番

出陳まで、待機中


この日は、Cookieさんも、一緒です。
朝は-3℃だったけど・・・・
日差しも出てきて、日向ぼっこがてらお昼寝を
Cookie_20140310232547573.jpg

みんなの競技が終わってランチをゆっくり戴いて

結果を待ちます。


鬼怒自然公園は、とても、綺麗で、気持ちの良いところです。
お天気も良く青空も綺麗で、空気まで、美味しく感じます。

競技会に来ていることを忘れるくらい、のんびりすごせました。





ようやく、良い報告ができます

嬉しいから、久しぶりに姉弟でのツーショットです

アロ&あられ



成績発表、

あられ、97.2 ⇒A班7席
    表彰台は逃しましたが、ポイントゲット <2枚目>

TCHP_2014031023292197b.jpg

ベティちゃんも96.5⇒B班6席で、ポイントゲット
みみちゃんは、94.8⇒A班15席で
    今回はおしくも、ポイントをのがしましたが、
がんばりました。

そして、

左は、ヤマトくんC班3席(98.5) 右は、アロくんB班5席(97.9)

表彰台に乗ったんだよ

おめでとう

おめでとう


表彰台の目標は、アロが一足先に達成してくれました。



アロ 5席
やまと3席




次回こそ、あられも表彰台に乗るぞ~~




ヤマトくんもアロも、次は、もっと高い台に乗ることが目標とのこと、
あられも負けずに、付いて行きまぁ~~す

みんな、がんばろうネ

みんなさん、お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、やったね(^_^)
アロくんもおめでとう(^▽^)

みんな高い壁をどんどん越えていく!
未だに脚足が苦手な豆蔵・・・!
壁を上るどころか・・・もしかして・・・地下に潜ってたりした(^0^)

No title

真岡市まで行っていたの?!

お疲れ様でした! あられ&アロ ポイントゲットおめでとう!!

良いニュースを有り難う!! すごいですね!

妹も頑張ります!北関東インター16日に行って来ます。

☆がんばりました(^^

☆totoさんへ

 ありがとうございますe-266
アロ、表彰台に乗ったよ~~(^◇^) すごいでしょv-411
あられも、もう少しです、
姉弟揃っての、表彰台めざしてますから、
がんばりますよ~~\(^o^)/


☆シャンママさんへ

 ありがとうございますe-266
ようやく良い報告が出来ました。
姉弟揃っての目標にむかって、まだまだ、これから、
前向きにがんばりまぁ~~~すi-199

16日・・・この日は、スタッフ会議なので
応援に行けませんが、がんばってくださいませ (^◇^)
絶対 1等賞間違いなしですよ!!v-411

No title

あられちゃん アロちゃん おめでとう!!
とっても 皆さん素敵な 笑顔ですね
cookieさんも とても気持ちよさそうな表情で
みんな ハッピ- 

☆leomamaさんへ☆

ありがとうございますe-266

とても、気持ちのよい一日でした。
青空が綺麗で、Cookieさんも楽しそうでした。

あられもアロもがんばりました~~~~(*^_^*)

No title

ドタバタの長い一週間だったわ~i-183
色々お世話になりましたi-229

アロ フードちょっと少なめにしたけど秒食よ~i-278
多分大丈夫i-197 
ご心配おかけしました~i-201

日曜は皆まとめてハピパだね~i-194

☆ななさんへ☆

本当に、お疲れさまでした。

アロもななさんも、充分な休養、とれましたか??

明日は、ハイパーなアロに会えるかしら (^▽^
楽しみにしています
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード