また・・・雨・・・

そとはまた・・・・雨・・・

私は・・・寝ます
resize2653.jpg


う???ん  つまんない・・・よ・・・!!
resize2641.jpg


でも??でも・・・仕方がないから
あたちも  寝ますか・・・!
resize2655.jpg




う???ん  でも でも・・・
つまんない・・・もぞもぞもぞ・・・
resize2642.jpg





やっぱり  あそぼ・・・
ね・・・あそぼ・・・遊んでください
resize2645.jpg


がう がう がるるる・・・・
resize2638.jpg


元気なあられと遊んであげているのに
Cookieさんは、まだ寝むそうです。
resize2646.jpg







・・・・・うるさいわよ・・・
resize2644.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか、今日も雨とは思いませんでしたよね。
最近雨が多すぎ。
雨の日って眠いんだよね☆Cookieちゃん。
ふくちゃんもよく寝てました☆
そして・・・・あられちゃん同様、らくちゃんがパワーもてあましてます^_^;

No title

朝お散歩に行きはぐってしまったら。。。v-279

体力をもてあましていました^^;
ペットシートを蹴飛ばされてあっちゃこっちゃはやめて欲しいですよv-356

髪しばってもすぐとれちゃいます。。。
cookieちゃんやあられちゃんはとれませんか?

No title

雨続きはWan'sには 可哀想ですね。
我が家のセドも退屈そうに、寝てばかりです。
最近は悪戯する事も無く、落ち着いているセドですが。余りにボーッとこちらもしていると。甘えて脚の上に乗って来るので、クッキリ足跡の青あざが、絶えません。
痛いよ~~~~~~っ!

No title

対照的な2人。
お客さんが多いCookie家だから、
尚更あられちゃんは、暇に感じちゃうのかな?
日曜日も雨心配ですね・・・。v-388

KRFさん~☆

あられっち・・・昨日は元気が余って・・・
ひさしぶりの一人運動会がはじまりました  ^m^

らくちゃんも元気ハツラツゥ~~でしょうね v-410

心和ままさん~☆

お散歩 行きはぐっちゃいましたか・・・残念でしたね
家は昨日はぎりぎり間に合いましたが・・・
それでも、あられは元気でした(汗)

髪は、ちょっと前までは、縛っても縛ってもすぐに取れちゃっていましたよ~~~

今はあられもずいぶん髪も伸びたので、結んであげないと
ぶつかったりしているから見えていないのかな~~~って思います

Cookieは時々あられに、はむはむされて取られていました。
そういえば・・・最近では、はむはむしなくなったかな・・・あられっち・・・^m^

セドママさん~☆

セドくんとっても落ち着いてますよね

でもやっぱり甘えん坊さんですか v-410

足跡が・・・青あざとは痛そうですネ!!
あられも ずかずか上に乗ってきますよ~~
痛いし重たいですよね・・・

セドママさん お大事になさってくださいませ~~!!

なつみさん~☆

ね~(^_-)-☆
対照的ですよね・・・^m^

誰もこないととってもつまらなそうでぇ~す

日曜日・・・天気予報が変わってくれますようにv-421
たくさんテルテル坊主作んなきゃ・・・・!!

雨だったら 家に遊びに来てくださぁ~~い  (^_-)-☆

No title

今日は晴れたからお散歩行けましたね♪

引張りっこで、あられっちと一緒にcookieママも
雨の日の退屈しのぎできたのは~~?

最後の写真のcookieさん、何か言いたげで可愛いです♪

NEOままさん~☆

Cookieさん何か言いたげですよね!

でも ただ寝ぼけていただけかも・・・(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード