あそんだぁ

3月16日のこと、
この日で、閉店する鶴ヶ島にて・・・

さすが、最後の日とあってか、ドッグランは、満員御礼~
ちっちゃいわんちゃんの方が、多かったけど、

そんなのお構いなしに、あられっち・・・あばれまくってまいりました。

そんなあられっちのこと、
蓮ままが、おもしろ~~く、書いてくれてます~
思わず笑っちゃいました ⇒ こちら

Cookieさん、まずは、その蓮ままに ごあいさつのちゅぅ
蓮ままとちゅ

るいくんとも ちゅぅ
るいCookie

あられっち、まだ、おとなしく、ツーショット (笑)
るいあられ



さ===て、本番 あそぶぞぉ~~~ん

ひゃっほー

アロも、やる気まんまんだね~~☆

あろ おでましだぁ


るいくんステキ~~ 王子様みたい
るい


かわいいのんちゃん、楽しんだかな~
のん


拓哉くんは、17歳、まだまだ、元気です。
拓哉くん17歳




さて、さて、みんな、仲良くね~~

あそぶぞお

あそぶぞ

るいひらり


あられっち、久しぶりに と====っても、楽しかったようです。

















集合写真



このドッグランが閉店してしまうなんて。。。。
本当に残念です。

でも、最後にいっぱい遊べて嬉しかったね~~(*^_^*)

遊んでくれた みなさんありがとう~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
あられちゃん、遊んでくれてありがとー
これからは姉御と呼ぶよi-179
埼玉で良ければ
まだまだお勧めドッグランありますよ~
また、遊んでください。

☆蓮ままさんへ☆

久しぶりに会えて嬉しかったです。
生るいくん可愛かった~~i-175

手加減を知らない あられっちでしたが・・・
姉御との命名ありがとうございます (笑)

是非是非お勧めドッグラン教えてくださいませ~~i-237
また埼玉で、遊んでくださいネ (*^^)v

4月6日も・・・がんばってくださいね!!!
私も、応援に行きたいと思っています。
当日参加もOKとのこと・・・参加しちゃおっかな==(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード