四季の森公園でのお花見に参加

みっくん。の雑記ズに
「四季の森公園でお花見」するよのお知らせをみつけ

久しぶりに水曜チームのオフ会に参加してきました。

そして、これも、久しぶりの登場です
Cookieさんの「トマトのお籠」

姉がたまたま午前中は空いてるというので、
お籠の出番がきました(ひとりでは、お籠は無理なので)

さあ==出遅れたけど、
みんなに会えるかな~~☆
長坂谷公園

姉は、お花見が出来る~~と大喜び
桜の写真をいっぱい撮ってました。
桜の谷でお花見


宗純くんには、と~~~っても、久しぶり
1年以上は、会ってなかったよね!!
こんにちわ~~
宗純

そして、ジュリアにも~~
ひさしぶり~~こんにちわ~~~~
あられとジュリア


sakura_201404032229157ce.jpg


なごなご


Cookieさんも、ごあいさつ
nomさん、元気出してね
ごあいさつ


Cookie2_20140403223038114.jpg

みんなに、会えると嬉しいんだね、Cookieさんも、とっても楽しそうでした。
Cookie_20140403223036041.jpg


ジュリアと遊んでもらって、お騒がせのあられっちでしたが、
のんびり、まったり、休憩する時もあるんだね
ちょっと、大人になったのかもネ


なごなごひとやすみ

集合写真


短い時間でしたが、久しぶりに、会えて嬉しかったです
水曜チームのオフ会に、なかなか参加出来なかったけど、
また、遊んでくださいね

ありがとうございました~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

Cookieさんも楽しそうだったし。。。。

またゆっくり遊んで下さいね。

No title

水曜チーム!
懐かしい響きだぁ~

四季の森公園!
あ~、Cookie家とかと、昔、行ったな~
レインちゃんも居たなぁ

トマトのお籠
久しぶりだ~

nomさん、久しぶりに見たぁ

Cookieちゃん、気持ちよさそうだね!

No title

久しぶりにお会いできて...
サイコーに楽しい時間になりました。
ありがとうございました~♪

元気なCookieにも会えたし…
色々と思いを馳せてしまいましたが~(^ー^;

あられのお陰で久々に楽しそうなジュリアも…

また、遊んでくださいね~

☆みっくん。さんへ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
近くに住んでいるのに、
本当に懐かしいくらい、久しぶりの、桜の谷でした。

桜も見頃で、本当にお花見日和でしたね
短い時間だったけど、楽しかったです
ありがとうございました
また遊んで、くださいませ~~v-411

☆なかやまむくさんへ

ひさしぶり~~~の連発ですね (笑)

<水曜チーム>・・・・懐かしい・・・って、感じですよね(^^
本当にひさしぶりでした

そうそう、レインちゃんもいましたね


「トマトのお籠」も可哀想にすっかり、埃をかぶっていたんですよ (~_~;)
姉のお陰で、活躍の場が・・・(笑)
Cookieが、嬉しそうだったのが、何より嬉しかったです。

また、むくちゃん家も水曜チームに復活してくださいな~~☆

☆nomさんへ

本当に本当にnomさに会えて嬉しかったです。
Cookieを見つめるnomさんに胸が詰まるおもいでした。
でも、ジュリアが、元気で、安心しました。
あられと遊んでくれてありがとう

また、遊んでくださいね~e-266
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード