新潟の桜

トンネルを抜けると雪だったのだ~~~(^◇^)

越後川口のPAで休憩

雪だ


17349650_2064800690_161large.jpg


17349650_2064800738_21large.jpg

あられと、ちょっとお散歩


[広告 ] VPS


ありゃりゃ~~~~ 画面が横になっちゃってるぅ・・・

うふふ、でも、どこかで、見たことあるでしょ~~






さてさて、新潟の桜はどうかな~~☆

妹の意見を参考に、鳥屋野潟公園へ行くことに

・・・・

ところが、到着したのは、午後2時過ぎ、
すでに駐車場は、満車・・・

「運動公園の駐車場をお使いくださぁ===い」と係りの人

う===ん、せっかく楽しみにしてたのに、運動公園か

と、落ち込んだ




が・・・・行ってみると、

運動公園は、綺麗に整備された素晴らしい公園だった。


3815989_2064800334_184large.jpg

後ろは、ビッグスワンです。

17349650_2064800840_27large.jpg


あられとCookie1


姉とCookie





[広告 ] VPS



鳥屋野潟


あられとCookie




[広告 ] VPS



3815989_2064800181_251large.jpg


p_sakura_5L.jpg


カメさん


ビッグスワン


これは何

野外美術館かしら~~

いたるところに、小さな作品が展示されていました。


そして、お籠友達もできました 
3815989_2064800103_194large.jpg



3815989_2064800249_230large.jpg



3815989_2064800223_223large.jpg


満開の桜を満喫できて、
人も少なく、静かに、ゆっくり、お花見を楽しめました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わわわ!!懐かしい〜!!!(¬_¬)

新潟最高だね(^_−)−☆
こんな綺麗な桜の名所っぽいとこなのに、
人が全然いない?!
新潟県民はどこでお花見してるんだろ?(笑)
次は桜の時期にいかなくっちゃ!

No title

お疲れ様でした。
ちょうど桜の綺麗な季節でよかったね~
これで一安心i-189



cookieさんとあられちゃん2人揃って嬉しそうですね~☆☆
そして人が少なくて楽チンそう♪話しかけられると写真取りにくいですもんね~(^-^ゞ
cookie家の動画のピロンピロンっていう曲いっつも好きでーす♪

No title

うわーーーー綺麗だね
桜並木
ん?最初の写真がとっても気になるぅ

☆~コメントありがとうございます

☆なかやまむくさんへ

懐かしいでしょ、「越後三山」
むく家の動画を思い出して、まねっこしてみました。 v-411

桜の名所めぐりをと思い白山公園にも、寄ろうと思ったのですが、
白山神社のお祭りもあって、賑わっていたので、ワン連れでは、あきらめました。
運動公園で、充分お花見楽しめたので、良かったです。


☆ななさんへ

実家でも、ゆっくり出来て良かったです、v-398 ようやく、一安心です。


☆ジャック姉さんへ

動画のピロンピロン~私も大好きなんです。
気分が、明るく楽しくなるよネ~~~v-411

そうそう、オフ会、お部屋、まだ余裕あるから是非お泊りで参加してね(^^


☆らい母さんへ

思いかけず、綺麗な公園で、お花見できて、良かったです。
最初の写真・・・? ただの、家族写真だよ~~☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード