暑くなりましたね

昨日のこと、5日のスタッフ会議の前に
少しは、お部屋を綺麗にしておかなきゃネ・・・ってことで、
大掃除をすることにしたのですよ!!

Cookieさんの寝床も、ちょっくら移動

少しの間だったら、大丈夫よね
春先の気温なら、日向ぼっこで、良いわね~~☆
って、言いたいところだけど・・・

昨日は、どんどん気温が上昇・・・

気分を変えて

風があったので、気持ちよさそうに寝ていてくれたけど・・・




ハナミズキとあられもネ


あられっちが、大丈夫ですか??
と、覗き込んでいる 



お昼までには、カーペットも、戻して、お掃除完了!!



お部屋の気温は、26℃に・・・ビックリですね


北側の洗面所の気温は、22℃


Cookieさん 今度は、そこへ、お引っ越し



北側からの涼しい風のお陰で、ゆっくりお昼寝してくれました。



これから、日に日に暑くなっていくのかな・・・・??



Cookieさんの体調しだいでは、


そろそろ、クーラーのお世話にならなきゃいけないのかな~~

Cookieです


可愛い寝顔は、嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなってきましたねぇ~
まだ真夏と違って日陰は涼しく・・・ですけどね。

ワン達にとっては嫌な季節の到来ですね。


No title

気持ちよさそうに寝てますね!

その姿を覗いてるあられちゃん、これまた可愛い~~。

☆コメントありがとうございます

☆みっくん。さんへ

まだまだ、朝晩は涼しいですけどね。
日中は、驚くほど、暑くなったりしますから、気をつけないといけませんよね。

でも、今日なんか夕方からは、寒かったですけど・・・。
季節感が、なかなかつかめませんね・・・困ったもんです。



☆ラブパパさんへ

とっても、気持ちよさげでしょ(^^
外の空気は、やっぱり、気分がいいのかもしれません。

あられっち、結構いいとこなるでしょ (^^)v
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード