14歳になりました。

ゴールデンウィークも終盤にさしかかった 子供の日

今日は、Cookieのお誕生日です。

だから??? (ってことでは、ありませんが・・・
みんなが、集まってくださいましたです


オフ会まで、もう2週間もありません。
そうです・・・スタッフ会議でした~~
いよいよ 最後の打ち合わせですよ・・・☆

楽しい会話が弾む中・・・着々と、話は、まとまりました。
オフ会参加予定のみなさま、お楽しみに~~~☆
集合写真
クリックしてね写真全体が見れます




そして、そして、Cookieさんにも、嬉しいプレゼントが

お誕生日のケーキです。

なんと、2種類も届いたではありませんか・・・
ありがとうございます

届きました



Cookie_20140505234906142.jpg



14歳おめでとう



Cookie美味しそ



いただきましょうね

みんなも一緒にお祝いしてくれました。

あっと言う間に完食
ごちそうさまでした。



17歳の拓哉くんも元気に参加してくれたよ
拓哉くん

楽しかったね、今度は、オフ会で会おうね
拓哉くんと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieちゃん、14歳おめでとう!
すごい お祝いのケーキだね~、うれしいね~
ケーキを見るCookieちゃんの顔が、控えめに嬉しそう!!

拓也くんとのツーショットもいいですねぇ~

むく もCokkieちゃんのような、穏やかなオールドに
なりたいもんだ! ←無理っ!(笑)

あれっ、のんちゃんは来なかったの?

No title

Cookieさん、お誕生日おめでとうv-314

みんなにお祝いしてもらって嬉しい嬉しいお誕生日だねv-410
まだまだ元気で
楽しい事がいっぱい待っている14歳であります様にv-352

No title

Cookieさん、お誕生日おめでとう。
14歳は凄い!偉いよ。
お祝いだから美味しいもの沢山食べようね。

No title

クッキーちゃん
14歳のお誕生日おめでとう!

ずっと元気で、、ね。

No title

Cookieさん,14歳お誕生日おめでとうございます(^^)
美味しいケーキ食べて元気モリモリだね。

オフ会まであと2週間、スッタッフの皆さんいつもありがとうございます。
久しぶりにお会いできるの楽しみにしています(^^)

No title

Cookie誕生日おめでとう
またもうすぐ会えるね
楽しみにしてるよ

No title

クッキーさんおめでとう
14歳すごーい(^u^)
まだまだ頑張ってくださいね。
メイも14歳目指し、がんばりま~す。

No title

綾乃です。

Cookieしゃん、14歳のお誕生日、おめでとです。
いつまでも美人で優しくて、OES女子の理想像ですね。

スタッフのみなしゃんも、いろいろと準備をありがとです。
オフ会でお会いできるのを、楽しみにしています。

むくM、お写真をクリックして大きくすると、のんちゃんが現れますよ~

cookieさん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
今年も楽しい1年になりますように。


タクヤくんも
元気に会議に参加してくれてる‼︎
(^∇^)

オフ会、楽しみにしていま〜す。
よろしくお願いいたします。

No title

Cookieさん、14歳のお誕生日、おめでとう~(*⌒▽⌒*)。
今年もあられちゃん共々元気で過ごして下さい。

一緒に楽しんだ17歳の拓哉くんという目標が出来ましたね。

No title

昨日はありがとうございました。

cookieさんのお誕生日を一緒にお祝いできてよかったです(^^)
おめでとうcookie♡

拓哉とおじいさん おばあさんで
ツーショットなかなかよかったです(^_^)v

オフ会よろしくお願いします!

No title

Cookieちゃん、お誕生日おめでとう!!

凄いね、凄いね14歳♪♪
毛もフサフサでまだまだ若い者にも負けてないね(^_-)-☆

もう直ぐまた会えるね♪
楽しみにしてます

スタッフのみなさん、お世話になりますm(__)m

No title

Cookieちゃん14歳おめでとうございます
みんなでお祝いができて思い出深いお誕生日になりましたね
ふさふさコートで目力もあるからまだまだず~と頑張れるね
14歳の一年もあられちゃんと仲良く楽しい一年にしてください

No title

Cookieちゃん、おめでとうございます。
14歳かあ~~立派です。

マーレが13歳、じっちゃまだ~なんて言ってられませんね!
優しくて穏やかなお姉さま。
いつまでも元気でね♪

ママさん達、オフ会よろしくです。
ご苦労様です。

No title

Cookieさんお誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
14才のお誕生日素敵なケーキ美味しかった事と思います。
何時も、可愛くいられるなんて、すばらしいと思っています。

オフ会では、お世話になりますが、よろしくお願いいたします。(#^_^#)

No title

Cookieさん、お誕生日おめでとう~~。
みんなに囲まれて、素敵なお誕生日だったね。

ケーキを見つめる目が、かわいいーーー。

No title

cookieちゃん、お誕生日おめでとう♪

14歳とは思えない若々しさですね!
ピンクのリボンもとってもお似合い♥

オフ会の準備ご苦労様です
今年もお世話になります

☆~ありがとうございますぅ~☆

☆なかやまむくさんへ
ありがとうございますe-266

みんなと一緒にたべるから、大き目のケーキにしたんだ~~☆
馬肉がメインで、周りはポテトなんだよ~~v-10
ケーキと言ってもご飯変わりでした。

拓哉くんもとっても元気でお部屋のなかを歩きまわって、疲れたら寝るの繰り返しで。かわいかったですよ~~i-178
「目指せ、拓哉くん」・・・です(^^

のんちゃんもちゃんと、集合写真に写っているんだけど。。。
クリックしてみてくださいませな・・・(^▽^



☆なつみさんへ
ありがとうございますe-266

最近、お出かけは、なかなかできないので・・・
みんなが来てくれて嬉しかったです。
一日一日を大切に14歳の日々を過ごせるよう
寄り添って、いたいと思います。
メイちゃんもなつみさんもがんばってねi-178



☆みっくん。へ
ありがとうございますe-266

お祝いが出来る喜びをみんなで、
分け会えて本当に嬉しかったです。



☆トランプ母さんへ
ありがとうございますe-266

まだまだ、元気で、いてもらいまぁ~~~す
トランプ君も、すっかり元気で安心しました。



☆totoさんへ
ありがとうございますe-266

ちょっと、奮発してあげて良かったですv-411
美味しそうにバクバク食べてくれましたよ~~(^^

いよいよオフ会も迫ってきましたよ~~ちょっと、緊張してきました^_^;
お会いできるのが楽しみです e-343

☆~ありがとうございますぅ~☆

☆ぼびぱぱへ
ありがとうございますe-266
14歳になったよ~~~すごいでしょi-278

またすぐ会えますね
今年も、専属カメラマン様 よろしくお願いいたしまぁ~す。



☆めいぱぱさんへ
ありがとうございますe-266

メイちゃん、めいぱぱのがんばっている様子心から応援しています。
Cookieも元気に14歳を迎えることが出来ました。
来年はメイちゃんの番ですよ!!
お互い、一日一日を大切にすごしましょうね



☆綾乃ちゃんへ
ありがとうございますe-266

今年も、優雅に決めますわよ~~v-398
オフ会で、会えるのを楽しみしています。
             -by Cookie-


そうなのですi-199 よくぞ気がついてくださいました。
うっかり、写真のサイズを大きくしたまま載せてしまったので、
クリックしないとでて来ないのです。むくM見れた??
のんちゃんごめんね~~^_^;



☆ブルーままさんへ
ありがとうございますe-266

オフ会で、会いましょうね~~☆



☆ラブパパさんへ
ありがとうございますe-266

そうなんです、17歳の拓哉くんを目標に
日々を大切に過ごしたいと思います。
今回は、オフ会で、お会いできないのが、とても残念ですが、
ラブ家のみなさまもお元気で、お過ごしくださいませ。

☆~ありがとうございますぅ~☆

☆花ちゃんママさんへ
お疲れさまでした~☆
そして、ありがとうございますe-266

うふふ・・・
おじいさんおばあさんのツーショット良かったですよね
ありがとう 拓哉くん ^^



☆ボーラママさんへ
ありがとうございますe-266

すごいでしょ凄いでしょ v-410
 まだまだ若いものには負けませんよぉ (^^

こちらこそ、おまけの会楽しみにしていますi-185
よろしくお願いいたしまぁ~す



☆裏町のマリアさんへ
ありがとうございますe-266

あら~目力もまだまだ、しっかりしていますか?
14歳、マイペースで、過ごします
またお会いできるのを楽しみにしています。



☆マレミモママさんへ
ありがとうございますe-266

マーレくんも、まだまだ、元気そうですね
一年なんてあっと言う間マーレくんも立派です。

オフ会で、お会いできるのを楽しみにしていまぁ~すi-185

☆~ありがとうございますぅ~☆

☆○○さんへ
ありがとうございますe-266

素敵なお誕生日を迎えることが出来ました。
本当に嬉しいことです。
いつまでも、かわいくいて欲しいと思います。

オフ会参加の方でしょか?
お会いできるのを楽しみにしています (^^



☆KRFRさんへ
ありがとうございますe-266

ふくちゃん遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう~i-189
コメント入れたつもりが・・・・途中で、用事ができて、ポチーを忘れてたらしい・・・・(^_^;)、失礼しました。
でも、もうすぐ会えるよねe-343
  と~~~っても楽しみにしていますぅ~~i-176
今回もいろいろありがとうございました。i-175



☆ARURUさんへ
ありがとうございますe-266

ピンクのおリボン 似合ってますか?
これも、お誕生日のプレゼントに戴きました。
美人のCookieさん、ひときわ輝いていますでしょ~~~v-398

オフ会で、会えるのを楽しみにしています i-185

おめでとう~

遅くなりました・・・^^;

「お誕生日おめでとう~Cookie~」

14歳、素晴らしいです。
ゆっくり、ゆっくりと時間が流れますように…

また、元気なCookieさんに会えるのを楽しみにしています~♪

美味しいものたくさん食べて、たくさんわがまま言って、、、
頑張ってね^^


☆~ありがとうございますぅ~☆

☆nomさんへ
ありがとうございますe-266

ゆっくりゆっくり 美味しいものをたくさん食べて
わがままいっぱいして、マイペースで、過ごします(^^
エディも、きっと見守ってくれてるから、がんばりますv-398

         -by Cookie-
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード