まとめて

もうすぐオフ会だから、まずは、Cookieさんの身だしなみから、
先日シャンプーしてもらいました。
シャンとしたCookieさん、美人に磨きがかかったでしょ~
Cookie_201405132330111d6.jpg


可愛いリボンも付けてもらいました
かわいいおリボン


やっぱり、お疲れのようですね
ゆっくり休んでくださいね
おやすみ




そして、11日の母の日には、
娘たちから、プレゼントが・・・・
はなたば

こちらこそ、ありがとう~~
まだまだがんばりますよ~~
チーズケーキ

母のこと、良く分かってるね、花より団子
主食がおやつの母に、ちゃんとケーキを忘れずに買ってきてくれるなんてさ・・・

良い娘を持ってうれしいよ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりました。

cookieさんもラニー・アロも、前日にはあられっち
スタッフ犬綺麗になって皆様をお出迎えできますねv-344

こんにちは☼

Cookieさんのフワフワ感、とても素敵です。
オフ会で触らせて頂けることを楽しみに!

☆コメントありがとうございます

☆ななさんへ

今日は、あられのシャンプーでぇ~~す。
綺麗になって、いよいよ、準備完了!!かな(^^
オフ会がんばろうね~~(^◇^)



☆ソフィー&ニコルまま さんへ

お忙しい中の参加ありがとうございます。
くれぐれも、道中気をつけていらしてくださいませ。
そして、思う存分モフモフ、ふわふわ感を楽しんで、くださいませ。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード