すでに、懐かしい

オフ会も終わって、すでに、思い出になってしまっているけれど・・・
今回は、たぶん写真を撮る時間がないよな・・って思い

「Buddy」さんに個人撮影をお願いしたのです。
先日、そのデータが届いて、またまた、思い出に浸っておりました。

やっぱり、家の子って可愛いわ~~ってことで、
ご紹介しちゃいまぁ~~す 

まずは、ひさしぶりのツーショットです。
かわいい、Cookieさん、まだまだ若いでしょ
ツーショット


お次は、元気いっぱいあられっち、
大きなおリボン、目立ってるぅ~~
あられ2

とっても楽しそうで、嬉しくなります。
あられ1



今度は、ゲームのお手本です。
ちゃんとできていたかしら・・・
待て、お手本


本番に挑戦したのは、姉姉です~~がんばったね
待て、さゆと挑戦


紙テープ競争には、私が挑戦、本気です (笑)
紙テープ競争本気です

Cookieさんも、応援してくれていたようです
Cookie1.jpg


まだまだ、たくさんありましたけど・・・
これくらいで、

あられっちが、代表で、ごあいさつ
みなさま、ありがとうございました。

あられごあいさつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cookieさんもあられちゃんもどれもモデルさんがいいのでナイスなお写真ばかりですね。オフ会の時、あーそうだったなって思い出しちゃいました。わたしも皆さんが撮ってくださった写真がまた見たくなりました。

No title

やっぱりプロの方に撮って頂いた写真って良いですよね。
どれもとっても活き活きしていて良い感じ~v-290
良い思い出になりましたね。

No title

やはりプロの写真って一味違いますね。
光の取り入れ方が素敵です~~

良い思い出ですよね!

☆喰寝ママさんへ☆

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなって、ごめんなさい

オフ会も、すっかり、思い出になってしまいましたね。
写真って良いですよね
楽しかったことが、つい昨日のように思われて・・・
時間の経つのも忘れてしまいます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

☆なつみさんへ☆

コメントありがとうございます。
お返事とっても遅くなってごめんなさい

大きいサイズのまま載せたいけど、この形式では、縮小しないと載せることが出来ないのが、すこし残念です。

プロの写真は、やっぱりステキですよね(^^

☆マレミモママさんへ☆

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなって、ごめんなさい

本当に良い思い出になりました。
「Buddy」さんに、お願いして良かったですぅ~v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード