梅雨入りだって・・・(^_^;)

昨日から、ずっと雨・・・
全国的に梅雨入りしたらしいですが・・・
雨で、どこへもいけないから、

おまけの会の写真の整理をしてみました。
珍しく、Cookie姉が、カメラを構えて、たくさん撮ってくれたので・・・

カメラ女子

せっかくだから、載せなくちゃよね~~~☆

だって、私の写真と違って、姉の写真は素敵なんだもん 

まずは、あられっちから、
お水をのんで、お口は、ばっちっちですが・・・(笑)
arare_201406071731058ea.jpg
あられ1
あられ3
あられ4

あられの後をついて来ていたのは、アルルくんですね
アルル

アロも楽しそうだね
アロ

あっぴちゃんと初めましてのいぶちゃん
あんまり遊べなかったけど、元気そうだった(^^
また、会おうね~~
あぴみ&いぶ


Bajiruは、シニアになって、あんまり走らなくなったネ
でも、いつも綺麗に大きなおリボン付けてっもらってて、可愛いよ~~
Bajiru_20140607173106100.jpg

喰寝ちゃん、はじめまして、女の子だったんだね(失礼しました)
クネルちゃん

ティティちゃんも若さはじけて元気いっぱい
ティティ


チャーリーくん、ビリーくんがきて、ますます元気になったみたいね
チャーリー

どど===んとアップで、いぶちゃんでぇ~す。
立派なシュナだね でも、まだ1歳なんだって
イブちゃん

あらら・・・にこちゃん、なんだか物思いにふけっているのかな
にこちゃん

まだまだパピーのコートだね ビリーくんも楽しそう
ビリーくん

ブルーくんは、この日も、颯爽と走ってたね
ブルー


ふくちゃんは、やっぱりど~~んと座っているのが、らしいよね
ふくちゃん


ふたっつマゲの海くん、似合ってますよぉ~
海くん

一番楽しそうだったのは、ラニーかも、 良い顔してるね~~
ラニ―

走るはしる~ラニーとビリー
元気だね~

ビリーと何やら、内緒話を・・・可愛いわ
らぶらぶ


らくちゃんいぶちゃん、
やっぱり、同じ犬種だと、気になるのかな~
らくいぶあっぴ

まったり、木陰で、休憩している方々も、
まったり~



ボーラくんとキャロルちゃんは、パパ、ママが、大好きなのね~
ボーラくんとキャロル


お・・・らくちゃんも、満足いくまで、探検できたかな??
らく

お~~珍しく、ふくちゃんが動いてるぅ~~
ふく



宗純くんもすっかり、ロン毛で落ち着いちゃったネ
宗純


桜も久しぶりに会えて嬉しかったよ
桜



富士山をバックにツーショットも
あられとふくちゃん
こっちの方が、雲から出てきてるかな・・・
あられと宗純


何故か綾乃ちゃんの写真がないので・・・
集合写真から・・・ごめんね~~☆
あっぴ


集合

今年も、おまけの会を企画してくれたボーラママさん
本当にありがとうございました。

そして、一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。
またみなさまに会えることを楽しみにしています~~~






おまけ 
お気に入りの写真です(^^

かわいい ティティちゃん
tiiti.jpg

若々しいビリーくん ちょっと凛々しいよね
ビリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookie姉 なかなか良い写真撮るね
ピントばっちりですよ

No title

そうなんですよ。うちの喰寝のこと男の子って思っている人、結構いるのです。漢字で意味を説明するからかな~。クネルって言うとあまり覚えてもらえないので・・・・・

No title

みんな表情がイキイキとしていて、いい写真ばかりだーーー。
さすが姉ちゃんですねーー。

たのしかったですね☆

☆ぼびぱぱさんへ

そうでしょ~~良い写真撮るでしょ~~i-278

ぼびぱぱから、お褒めのお言葉を戴き
Cookie姉さん、きっと喜ぶとおもいます。
ありがとうございますぅ~~v-411

最近仕事が忙しくって、パソコンも開いていないようですから、
伝えておきますね~~(*^_^*)

☆喰寝ママさんへ

どうも、本当に失礼しました。

お名前だけだと、なんとなく男の子かと思ってしましました。
会ってみたら、とってもかわいらしくって、女の子らしいですね。

また遊んでくださいね~~v-411

☆KRFRさんへ

お天気が良くて、広いドッグランで、
のんびり、まったり、楽しかったっですネ~~☆

やっぱり、緑が綺麗だと、写真も一段と綺麗になりますよね。

らくちゃんもとっても、楽しそうでしたね~~(*^_^*)

No title

ぼびぱぱに褒められたーe-446
やりーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード