おひさしぶりです (^^

ねむの木

いつものお散歩コースにねむの木の花が咲いていました。
満開で、綺麗だったんです・・・
あられの後ろにある木ですよ(^^

最近は、デジカメを持って出るのもついつい忘れてしまうので・・・
だから、仕方なく携帯で撮ってみたけれど・・・
私の携帯は、いまだガラ携なのですよ・・・
綺麗なお花も、あんまり感激できる写真には、ならないのです・・・

ピンクのお花、とっても綺麗に咲いていたんですよ・・・
ホントですよ~~~☆




そして、いつもの、めだか広場・・・・
ときどき、ここで、お友達にもあえるんだけど・・・
今日は、誰にも会えませんでした・・・

・・・・・ま、そんな日もあるよね ^_^;

いつもの公園で

ちょっと、待ってみたけれど・・・
だ~~れも、来そうにないようですね・・・
そろそろ行こっか・・・
あられ



のんびり、歩いていたら、後ろから、お友達が追いかけてきてくれました。
イングリッシュコッカーのローニーくんでした。

久しぶりに会ったけど、覚えていてくれるんだね
あられとローニーは、まったりなごなご

ママさん必死に走ってきてくれたらしいです お疲れさま~~(笑)
お話しながら、歩いていたら、

今度は、ラブのママさんに、そして、ゴールデンのミッキー君も、
そして、そして、ボーダーのレンちゃんも合流~~

誰にも会えなかったと、とぼとぼ歩いていたのに・・・
いつの間にかたくさんのお友達の輪~~(笑)

楽しいお散歩になりました。



帰ってから、お留守番のCookieさんに報告です。
くっきーさん

Cookieさんは、先日から、ちょっと、下痢ぎみだったけど・・・
きょうは、まだ、出ていません・・・
明日には、良いうんPが出ますように・・・(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく、ぼんやりと写っているあられちゃん。とってもいいお写真だと、思います。私なんてスマホで撮っても、下手ッピーなんですよ!
ねむの木のお花、私、見たことないかも・・・・・それとも単に知らないだけなのかな?!

No title

あられちゃん、お友達たくさんよかったね♪
なんか大人っぽくなったんじゃない??

コメントありがとうございます

喰寝ママさんへ 

ぼんやりもいいですよね、ホローしてくださりありがとうございます。
ねむの木見たことありませんか??

ピンクの可愛いお花ですよ
見たことあるかも、しれませんよ(^^



KRFRさんへ 

誰にも会えないときは、寂しいからね~~
会えて嬉しかったですぅ~~☆

大人っぽく見えますか??
たぶん、ぼんやり、写ってるからかも~~(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード