抱っこしっちゃったぁ~~☆

Cookie_201406252321399e9.jpg

昨日は、Cookie地方もゲリラ豪雨に見舞われてたけど・・・
もっと、凄いところがあったみたいね
被害にあった地方のみなさま、お見舞い申し上げます。

さてさて、今日は、Cookieママさん
またまた、私をおいて、どこかへお出かけでした。

一昨年の駒沢公園でのイベントで会ったルーカスくんのお家に
可愛いかわいい新しい家族がやってきたそうなんですよ

そうです、パピーちゃんがやってきたんですって、
お誘い戴いて、ウキウキしながら、出かけて行きましたよ

ルーカスくんは、しっぽのあるオールドさん
すっかり、男の子になっていました。

相変わらず、甘えん坊で、優しいバーニーズのライナスくんとリランちゃんにも
大歓迎で迎えてもらいました。

お久しぶり~~


リランあられルーカス


早速、抱っこさせてもらって、デレデレのCookieママです  


一応集合写真です






レリンちゃん


大物になりそうな予感を感じさせる、動じないレリンちゃんに
メロメロになっちゃいました 

また、抱っこできるうちに、会いたいなぁ~~
今日は、お誘い戴きありがとうございました。
ばたばたで、お騒がせしてしまったけど・・・・
懲りずに、また誘ってくださいね    よろしくぅ~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピー可愛いですよね(^_^)

ルーカスくんは、優しいね!レリンちゃんと仲良しなんだ(^_^)

Cookieさんとあられちゃんももちろん仲良しだし(^0^)

ところが我が家のパピーの玄米・・・・・家に来て早3週間!
遊んで貰おうと豆蔵によっていくが豆蔵が寄せ付けない・・・(涙)

豆蔵、寝てる姿とかのぞきに行ったり、50㎝くらいまでは近づいて
クンクン!
最初よりは近づきつつあるようですが・・・・・・!
いつになったら、仲良くなるのやら(@^▽^@)



No title

パピ-は、可愛い しかし 目の毒 
心がゆれてしまいますね。

☆コメントありがとうございます。

totoさんへ

そうそう、totoさんのところにも、いつの間にか家族が増えたんですよね。
玄米くん(?)ですか、日々にぎやかなことでしょうね

我が家でも、今は、仲良しな Cookieあられですが・・・・
あられが来たばかりのころの、Cookieさんは、
「なんだこいつ、いつまでいるのよ!!」
ってな感じで、逃げ回っていましたよ。
1ケ月くらいかな??
ようやく認めたのか、あられが側にきても逃げなくなって、
面倒をみるほどではないものの、仲良くなっていきましたよ。
きっと、豆蔵くんも、まだ、「なんだこいつ??」って思っているのでは!
そのうち、仲良く遊べるようになりますよ、
そっと、見守ってあげてくださいね(^^

玄米くんにも会いたいなぁ~~☆


LEOmamaさんへ

そうですよね、パピーは目の毒です。

LEOmamaさんのところも、増える予定なんですか??
それは、楽しみですね~~(^_-)-☆
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード