今年もイメチェンしました

おほほほ  あられです。
昨日までの、バッチイあたしは、どこへやら~~(笑)
きれいでしょ
今年も、カットして戴きました


昨年は、こんな感じ~~☆ ⇒ コチラ


うふふ~~さすがNEOママでしょ(^^
かわいい


どうかしらぁ~~
今年は、「あんまりカットしてないよ~~」ってNEOママが言ってたよ
でも、あたしは、大満足ですぅ
ありがとうございました 
きれだぁ

とっても、身軽になりました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、可愛い~~(^^)

フワフワモコモコでスタイリッシュ、

可愛さに益々磨きがかかったね(^^V)

あられちゃん
カワイイ~(^o^)
のんちゃんは今
ボサボサでバッチいです(;_;)
フワフワのあられちゃん
ナデナデしたいです!

のんちゃんもそろそろ
おうちシャンプーしないと
です(^^;)

No title

いいですねぇ~

宗純も少し短くしたいのですが。。。。

出来るか不安で・・・・頼めないのです。

☆totoさんへ

うふふ~~ありがとうございます
可愛いでしょ~~i-175

☆花ちゃんママさんへ

この土日で、のんちゃんも綺麗になったのかしら?
おうちシャンプー 御苦労さまですぅ

また遊ぼうね~~(^◇^)

☆みっくん。さんへ

「あられみたいにしてくださぁ~い」って、
ゴットハンドをお持ちのかたにお願いしたらよいのでは(^^
綺麗になりますよ~~(^◇^)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード