二人で散歩

                      



お天気が良いから今日は久しぶりに
ふたり一緒のお散歩です。

まずはいつもの公園で

後ろのもみじ だいぶ 色づいてきました。
resize2714.jpg
最初の集合写真 (*^_^*)


resize2730.jpg
う???ん 気持ちいい?♪


resize2731.jpg
今日はおねえちゃんと一緒なの >^_^<





やっぱり歩くペースは違いますが・・・・
resize2717.jpg resize2729.jpg resize2718.jpg
          なぜか ニオイ チェックは 一緒です・・・



途中 もみじの畑・・?があって

綺麗に紅葉していました。

resize2723.jpg




もみじをバックに 本日 2枚目の 集合写真でぇ??す (^_-)-☆
resize2720.jpg





お天気がよくって暖かかったから、

久しぶりに ゆ?っくり の?んびり 

     Cookieさんの いつものお散歩より、 ちょっと距離を延ばして 

     歩いてみました。






一緒にお散歩するとあられがなんだか 楽しそうでした。  (*^_^*)

    良かったね♪


                                       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あったかくて、ゆっくりお散歩にはいい日でしたね(^o^)
二人の笑顔が、一緒の楽しさを物語ってくれてます~。
もみじもすごくきれい~~。

No title

おねえちゃんと一緒のお散歩は楽しいね~、あられちゃん!
とびきりの笑顔だね(*^_^*)

Cookieちゃん、順調に快復してるんですね。よかった♪

見事な紅葉、キレイですね~v-34

No title

久しぶりの一緒に散歩したの?
天気が良くて気持ちよかったね。

No title

2ワン一緒だと笑顔が違いますねi-179

紅葉がキレイ~i-189

No title

今日はいい天気で気持ちよかったですね~

2ワンともいい笑顔♪♪
cookieさん、いっぱい歩けるようになって良かったです☆

きっと、一緒だとあられだけでなくcookieさんも嬉しいでしょうね♪

No title

ゆっくりお散歩は楽しいひと時ですよね~♪
リードなくても歩けるのがうらやましいです。

いつかはしおもできるようになれるかな?

No title

やっぱり元気が一番ですね!

Cookieさんもあられと一緒に散歩が出来て
嬉しそうですね。

No title

v-34 KRFさん
もみじ 真っ赤に色づいてとってもきれいでした。

一緒にいると楽しいのでしょうね(^^
良い笑顔が撮れましたv-212v-352


v-34 なかやまむくさん
Cookieさんのこと 
ご心配おかけしましたが、ずいぶん元気になりました
ありがとうございます。
あられも良いお顔してますよね(^^


v-34 ぼびぱぱさん
良いお天気で気持ちよくお散歩できました(^^


v-34 Bajiru姉さん
二人だとやっぱり楽しいのでしょうか(^^
良い笑顔でしょ~~♪


v-34 NEOままさん
ゆっくりですが、いつもよりたくさん歩いてきました。
Cookieさん楽しそうですよね~♪
お散歩が大好きだから、嬉しいのでしょうか(^^


v-34 心和ままさん
人通りのないところでは、ノーリードでも大丈夫です。
でも家から出るときは大騒ぎ・・・(+o+)なんですよ~~(汗)


v-34 みっくん。さん
元気になりすぎてちょっとはしゃぎすぎ~~って
感じの最近のCookieさんです。
嬉しいですがあとが心配・・・!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード