かわいいお客様

雨が上がった日曜日
今日は、可愛いかわいいお客様が来てくれました。

いらっしゃい 
いらっしゃい

Cookieママの姪っ子の娘なるみちゃんですぅ
ワンズにも、まったく動じない頼もしいなるみちゃんです。
Cookieとも なごなごしてくれて、嬉しいわ





集合写真は必須よね。
あられも一緒に並んで並んで(^^

・・・・ん  あられさん、ママさんが、隠れちゃうじゃん!!
あら・・・ママさんにお座りしてるんかい
  いつものことですが・・・ごめんね 重いでしょ・・・

あられもいれて


あらあら・・・今度は、パパさんにまで・・・
抱っこしてもらっちゃって・・・ すみませぇ~~ん

いやはや・・・お顔が・・・でかいこと・・・(笑)
あられでかい


あたち。 なるみでしゅ
これから、たっちしてみようとおもいましゅ~~☆
なるちゃん



[広告 ] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいーー。
Cookieさんも、あられちゃんもやさしい顔になってますねーー。

☆KRFRさんへ

Cookieもあられも小さな子供には、優しいんですよ i-236
なるちゃんも、Cookie、あられに慣れてくれたようで、
Cookieのアンヨを引っ張ったり、あられのお顔を覗き込んだり
楽しんでくれたようです i-278

今度来るころには、歩けるようになってるかも(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード