今日のCookie

Cookie_201407082250393f6.jpg

今年は、本格的な梅雨らしい
ジメジメとうっとおしい毎日が続いておりますね・・・・・
いやだいやだぁ==== 早く梅雨よ あけてくれ 

そんななか・・・本日の、Cookie地方、屋外の気温29℃・・・。
もちろん、お部屋は、クーラー ON

Cookieさん、クーラーの効いた部屋で、ぐっすりお昼寝です。


このところの湿気の多いお天気で、洗濯物が生乾きで、
気分も滅入ってしまってたけど・・・
本日は、久しぶりに洗濯物が良く乾きました。 良かったよかった(^^


明日は、また雨模様らしいですし、台風の接近も心配ですね。
天気予報を要チェックって、ことですかね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お姫様の寝顔

Cookieちゃんの寝顔、本当に可愛いですね。
いい香りのタオルで気持ちよく、お昼寝。
見ているだけで満足です♪

☆ソフィー&ニコルままさんへ

コメントありがとうございます。

寝顔は本当に癒されますi-178
<お姫様>なんて、言っていただけて本当に嬉しいです(^-^

いつもは、横になって寝てばかりだったのですが、
最近「伏せの体勢」でも眠ることが多くなってきて、
若返ったのかも~~なんて、喜んでいるんですよ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード