マイペースで、良いよね

先日のこと、朝ご飯も食べずに
ずーーーっと、寝てたので、少々心配になった・・・
体をゆすっても、「ご飯よ」って、声をかけても
びくともしなかった。
でも、夕方には、目を覚まし、
ご飯ももりもり食べてくれたので、一安心

毎日、同じリズムで、過ごすことは、なかなか難しいらしい・・・
元気な時は、がんばって、立ちあがってもらおうか・・・
寝ているときは、無理せず、目を覚ますまでほおっておこう・・・
寝ているCookieさんの足をさすったりマッサージしたり
いたずらしても、起きないときは、ただただ眠いだけなのだろうから・・・


[広告 ] VPS


お腹が空けば、がんばって食べるんだもんね
マイペースで、がんばって、くださいね 





おまけだよ

本日シャンプーだったあられっち
可愛い可愛いあられっち
ピンクの可愛いおリボンが、また良く似合ってるでしょ~~

あられだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そぉそぉ、食べたくない時だってあるでしょうから・・・・
こんなに元気に沢山食べられるって元気な証拠だよね。

No title

美味しそうに食べていますね
獣医さんも無理して食べさせなくて良いよ~とおっしゃいます
これでいいのかもね
食べたいときにたくさん食べてお互い暑い夏を乗り切りましょう

こんにちは

Cookieちゃん、元気に食べていますね。

我が家のQも、食欲はありますが、体を触ると
かなりやせてきました。

フードの量を増やすと、ビチびちになるので
近所のお肉屋さんでただでもらう、犬用の肉を
細かく切って湯通して、フードにトッピングして
食べていただいています(笑)

もう、自分で立って食べているだけ、万々歳ですよね。

No title

Cookieさん,マイペースが一番だよね(^0^)
最近暑くなったから、ゆっくりが良いよね(*^o^*)

あられちゃんもピカピカになったね(^^ )

昨日僕も洗車されました(豆蔵)

来週は玄米かな(@^▽^@)

No title

Cookieさん一生懸命食べてますね。見ていてうれしくて安心しますよね。年々日本の夏は暑くなって大変だから、マイペースがみんな一番
ですよね!

No title

自分で立てて、ちゃんとご飯を食べれるだけで
すごいな~って思います。

Cookieさん、マイペースで頑張って(^O^)/

No title

cookieちゃんのペースが一番!

食べたい時に、、いっぱい食べて、、
眠い時は、、いっぱい寝て、、

cookieちゃん時間で、、元気に夏を乗り切ろうね。

☆コメントありがとうございます

☆みっくん。さんへ
食べたい時に食べてもらいます(^^


☆裏町のマリアさんへ
今は、病気ではないので、年相応だと思っています。
無理せず、のんびり、マイペースが、一番かと(^^
セエラちゃんもがんばってますね
心配し過ぎは、良くないみたいですから、
お互いのんびり構えて、見守りましょうi-184e-266

☆コメントありがとうございます

☆Qの母さんへ
食べたいときには、こうして、がんばって食べてくれます。
日によって、まったく違いますが・・・。
こちらの要求を押しつけないように気をつけています。
無理やり起こそうとすると、足を突っ張って、
「立てませ~~~ん」もしくは、「立ちませんよ」かな・・・(笑)
拒否しますから・・・(^^
マイペースが一番のようです。

Qさんも痩せてきましたか・・・。
Cookieも、22キロほどしかありませんので、
ついつい、欲張って食べさせたら、下痢Pっぽくなっちゃいます。
フードの量は、少なめで、良いようです。
そして、「ささみのトッピング」は、欠かせません(笑)

☆コメントありがとうございます

☆totoさんへ
はい、マイペースが一番ということで・・・(^^

豆蔵くんも、ピカピカになったのねi-189
玄米くん、大きくなりましたか、会いたいなぁ~~☆


☆喰寝ママさんへ
嬉しくって、久しぶりに動画を撮ってみたんですよ
元気な姿を、お見せしたくて (親ばかですi-235

暑い夏、みなさまも無理せず、マイペースですごしましょうv-221


☆なつみさんへ
応援ありがとうe-266
メイちゃんも、がんばっているから、
Cookieにもまだまだがんばってもらいます。
なつみさんも、無理せずに・・・i-199


☆トランプ母さんへ
ありがとうございます。
これからの暑い夏、無理せず乗り切ってもらいたいものです。

ランプくん、元気いっぱい可愛いですね
トラ母さんの笑顔が、いっそうステキに見えますよ(^^
お忙しいトラ母さんこそ、無理せずマイペースを保ってくださいませ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード