桜が、きた~☆

なっちゃんのブログのコメントに「桜も病気をして・・・」とあったので、
心配していたところに
「この連休にゴッドハンドNEOママのところにシャンプー頼んだんだけど・・・、待合室空いてる??」との問い合わせが・・・(笑)
連絡しようと思っていたところだったので、
シャンプーしてもらえるほど元気になったとの、連絡にホッとしました。

空いてるよ空いてるよ~~予定があったとしても、変更してでも、
開けとくよ~~って気持ちです(^^
ちょっと、痩せてはいたけど、元気に我が家のフードも食べていつもの桜だったよ

桜

しっかり、サマーカットにしてもらって、
どことなくラニーに似てるんじゃ・・・ないかしらん
とっても、可愛いサマーカットに仕上がってるね
さすが、NEOママだわぁ~~ヽ(^。^)ノ




前回のブログのうまそのシーンをぼびぱぱ目線で・・・
ホントに、欲しそうに見えますよね~~(笑)

くだしゃい



みんなに会えて、ちょっとがんばってたCookieさんも
お昼寝中  (笑)
Cookie_201407240936409b2.jpg



桜と遊んで、もらった証拠です、
おリボン曲がってまぁ~~~す(笑)
arare_20140724093639f02.jpg

でも、さすがぼびぱぱの写真はステキだぁ~~
おちゃめな、あられっちが、そのまんま写ってるもんね
ありがとうございました 

                   《写真提供 ぼびぱぱ》
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookie家って、桜ちゃんの待合室なのぉ?(笑)

でも、桜ちゃん、元気になって良かったし、Cookieちゃん
も、桜ちゃんの登場で、少し元気になったかな?

ほんと、ラニーちゃんに似てる!
でっかいラニーちゃんだね~

次回は、ぼびパパの散髪も、NEOままにお願いしたら、
どうかしら?!(笑)

No title

そっかぁぁぁ。なんか見たことサマーカット姿だなって思ってたら、
ラニーちゃんに似てたんですね。
さっぱりしてイイカンジ~~。

あられちゃん、そんなに見つめたら、ケーキがとけちゃうよ!

No title

さくらって言われなかったら完璧に“ラニ男”だと思ったね(笑)

しかし楽しい待合室ですねぇ~
シャンプーの時間じゃ足りないでしょ?

もぉ終わり~?
NEOママ早過ぎだよぉ~って感じじゃない?

No title

Cookie家のみなさんこんばんは
先日は有り難う御座いました

桜は病み上がりでシャンプーに耐えられるか心配でしたが
元気になって来たのでNEOママにお願いしたら、快くOK
してくれたので、おじゃましました
Cookieにもあられにも会えて、サラとも遊んで桜はすっかり
元気になりました

なかやま むくさん
ぼびぱぱの髪型NEOままにお願いしたら、フサフサになるかなー?

☆なかやまむくさんへ

おひさしぶり~~☆
むくちゃんお誕生日おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
9歳になったんだね
元気いっぱい泳いできたんだね、まだまだ若さあふれる
女王さまだね ますます美白の女王に磨きをかけてね~~☆

待合室は、桜だけじゃないよ
むくちゃんもおいで~~(^◇^)

☆KRFRさんへ

先日は、お世話になりました。 (*^^)v
Cookie姉、とっても可愛くしていただいて・・・
なんだか、若返ったみたいよぉ~~ (^^

今にも、かぶりつきそうなあられでした。
これこれ、「桃太郎っていう桃のケーキ」です。
美味しかったよ~~☆

☆みっくん。さんへ

ラニーカットで、すっきりでしょv-221

ホント、NEOママの仕事早いですからね・・・。
だからこそ、NEOママも一緒に
時間の許す限り、楽めるんでますよ~~☆

☆ぼびぱぱ&桜まさんへ

久しぶりに、会えて嬉しかったですよ~~☆
桜も元気そうで、良かった
NEOママなら、短時間で、仕上げてくれるから、安心だしね(^^

暑い夏、無理せず乗り切れるよう
お互い、がんばろうね~~ヽ(^。^)ノ

ぼびぱぱの髪形は・・・
う~~ん、フサフサは・・・無理かも・・・(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード