久しぶりの?

  今日は ひさしぶりの 遠出です♪♪

  なつみさんのお誘いで 千葉の
  
     北総花の丘公園 に行ってきました

   s-PB222674.jpg

   足の具合はだいぶよろしいようで・・・
  20091122-171015-44929600.gif
   (ひさしぶりのパラパラだ・・・)

  たまに小走りになりながら、
  ちゃんとみなさんと一緒にお散歩できました

  公園??っと思うような人無き道をぶらぶらしていると
  s-PB222683.jpg
  
  どうやらお店のようです。。。  
      s-PB222686.jpg
 
s-PB222684.jpg s-PB222685.jpg
 
  しばらく歩くと、
  無料ドッグランが!!笑
  あられ&バジルくんはもちろん
  めいちゃんもCookieも 走る走る走る
  s-PB222689.jpg
  
  s-PB222706.jpg


  Cookieは もうどこも悪くないんじゃないか?!
   って思っちゃうほど 走って
  うれしい けど しんぱい  

  でも 何より 楽しそうな顔が見れて 嬉しかったです。

   満足したところで集合写真
  s-PB222731.jpg

  雨もパラパラと降りだしてきたので
  あずまやで早々とお昼タイム?

  っと エディ&ジュリア家 が到着!!
   まったりムードから バトルモードに?

  すると 年長チーム に 異変が・・・
エディが・・・
     s-PB222749.jpg
             
     s-PB222757.jpg

   メイちゃんが・・・
   s-PB222752.jpg
             
   s-PB222774.jpg

    Cookieが・・・
    s-PB222786.jpg
             
    s-PB222756.jpg
   

   WOWOWトリオ でした?   
  s-PB222760.jpg
   


   雨が降り出してきたので 早めの 解散となりましたが

  s-PB222714.jpg
  どうもありがとうございました★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は久し振りに会えてとっても嬉しかったですi-237

寒かったけど、楽しかったですねi-185

Cookieちゃんも元気そうで良かったですi-228

あられちゃん、Bajiruといっぱい遊んでくれてありがとうi-184i-237

また遊んで下さ~いi-237

No title

大遅刻で・・・すみませんでした(^_^;)

Cookieさん元気そうでよかった~♪
…が疲れてませんか???

それぞれがそれぞれに楽しんだようだったので
思い切って出かけてよかったです!!
ありがとうございました。

年々食い意地が張ってきちゃって~^m^
年々ワンワンも多くなってきたし~~(^_^;)

これも元気な証拠・・・???
ってことで。。。。。多少は大目にみましょう(^_-)-☆

No title

今日は、元気なCookieちゃんの姿が見れて嬉しかったです。
メイもCookieちゃんや、エディの様に年々食い意地が張ってきました。
(年長組の特徴かな~?)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもお誘いに快く参加してくれるCookie家に感謝しています。
ありがとうございます。

今日は寒かったので、
暖かくして風邪を引きません様に!
いっぱい遊んだCookieちゃんとあられちゃんもゆっくり休んで下さいね。

又暖かくなる頃遊びに行きましょうねi-185

No title

遠吠え聞きたいな~ cookieちゃん元気になってほっとしましたv-7オフ会楽しく出来て良かったですね。(^^)

No title

Cookieちゃん、いっぱい走ったんだぁ~
良かったね!

みんな仲良しで楽しそうだね(^^♪

年長さんたち、何にWOWOWしたのかな?
Cookieちゃんのお口、お見事ですっ!!
むくもいれば絶対一緒にWOWってただろ~な。。。

No title

ざりがに・・・買って行く人いるんでしょうか?

人があまりいなくてまったり出来よかったですね~e-420
cookieちゃんよかったですe-266

★おへんじ☆

●Bajiru姉さん
楽しかったですね~
こちらこそず~っと遊んでくれて
ありがとうございましたe-266
またお願いしまぁす♪

●nomさん
エディも元気そうでよかったです(^^)
あられにペロペロしてくれてありがと~★
元気ってことで
今後もよろしくです(笑)

●なつみさん
寒かったですね・・・
次はもっとしっかり防寒しましょね~(;~▽~)
メイちゃんも疲れを残さないように
しっかり休んでください!!
Cookieは帰宅後もわんわんできるくらいでした★

●まりんぱぱさん
聞いてみると
うるさいものです・・・(;~~~)
年長組がみんな元気そうでよかったです♪

●なかやまむくさん
ヤングの力にはかなわないと思っているのか。。。
仲裁のつもりなのか。。。
ファイトが始まるたびに
WOWOWOWOWOWOWOWOW(; ̄◇ ̄)
でも、元気な証拠です!!

●心和ままさん
くわがたとかどじょうとかも売ってましたけど。。。
自分で捕まえられそうな場所なんですけど~
って感じです。
買う人以前に人が来るのか?!っと
思ってしまいました(;^^)

No title

Cookieさん、やる気マンマンの笑顔ですね。
がんばって走っちゃったのね。
WOWOWトリオのみなさんに、
ふくちゃんの遠吠えのご指導をいただきたいです~(笑)

☆おへんじ☆

●KRFさん
走っちゃいましたね~
遠吠えっていうより
ガウガウ~ですけどいいですか?(;^^)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード