さすがに暑かった

何度やっても、写真が縦になりません・・・何故でしょう・・・
べろ長いです・・・いつもの倍いや3倍くらい長いです
暑いんだね・・・

気温31℃

とりあえず、お顔を横にして、見てやってくださいませ・・・・


訓練の場所までの移動中、車の温度計で、外気温が36℃だった・・・
こりゃ、まずいかも・・・と思いながら、河川敷へ

さすが、夕方の河川敷、31℃まで、下がってくれました・・・。
風も味方してくれて、少しは涼しく感じられたけど・・・
こんなに暑けりゃ、あられっちも、訓練どころではないかも・・・
っと、心配しつつ、始めてみると、

意外や意外、

あられっち、がんばってくれました。

障害飛越も、しっかり、跳んで、

一通りの課目も、それなりにこなしてくれました。

これは、訓練の成果がでたのかしら・・・

喜んで、良いのかな??


なには、ともあれ、あられっち
  がんばったね お疲れさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、お疲れさま(^^)
今日は暑かったね(涙)
あられちゃんの舌が、長くなって扇型に・・・・危険だ(笑)

こちらの地方も連日の36℃ 
さすがに暑いので玄米のパピー教室はお休み(涙)
はやく秋にならないかな~~(^^)

No title

あられっち、お勉強おつかれさま~
アルバっちも頑張ったよ!
冷え冷えバンダナとか氷水持参で行ったけど、見てるこっちがヨレヨレになりました(笑)
しばらくはワンコには辛い季節ですね(~_~;)

No title

ベロが暑さを物語ってますね。

そんな中、よく頑張って偉い!

宗純は暑いと歩くのもノロノロになりますよ。

☆totoさんへ

あられのベロ危険な長さですよね(笑)

熱帯夜続きで、寝不足のみなさんもいらっしゃるのでは・・・
こちらは、朝晩は、風が吹いてくれるので、
すこしだけ、過ごし易くなりますが・・・

あっという間に気温は上昇しますから・・・
油断できませんね (+o+)

玄米くんパピークラスに入っているんだね
お友達たくさんできたかな?
夏休み中は、豆蔵くんと仲良くしててね(^^

大きくならないうちに会いたいわぁ~~i-178

☆アルバママさんへ

コメントありがとうございますi-178
アルバくん、がんばってますね i-234

あられっち、ジャンプが好きみたいです。
決して、ジャンプ力があるわけではありませんよ (笑)

「どっこいしょ!!」って・・・

足がひっかかりそうになりながらのジャンプなんですよi-278
でも、楽しそうに跳ぶので、嬉しいですi-185

暑さ対策は、万全にしてあげて
この夏をのりきりましょう
アルバくんもがんばってね~~~ヽ(^。^)ノ

☆みっくん。さんへ

ベロの長さは、暑さのバロメーターですよねi-229i-201
ホント、暑そうですi-183

でも、意外や意外・・・がんばってくれたんですよi-185
河川敷の草の上は、コンクリートと違って、ひんやりするから、
多少は、過ごし易いのでしょか


でも・・・あられっちも、お散歩のときは、のろのろ歩きなんですよ~!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード