みつあみ

おくち周りがきたないきたないって

おかあしゃんが言うの・・・

でもって、朝から、お口周りだけシャンプーされましたです・・・

ついでだからって、

髪形も凝ってみましょって、ことらしいっす・・・

あられ1


みつあみ   ですって、

みつあみ



にあってますでしょうか・・・ぁ・・・

arare_2014073113283104b.jpg

がんばって、洗ったわりには・・・
おくちまわり・・・
あんまり、綺麗とは、言えないねぇ・・・・・(ー_ー)!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい、あつあみ!じゃなくて、みつあみですね。お口のまわりだけのシャンプーってむつかしくないですか?

No title

やっぱ、女の子は、三つ編み だっしょ!

むく も最近、毎日、三つ編み どぇす!

三つ編みで、女子力あーーーーーっぷ!(笑)

No title

あら可愛い!

みつあみ良いな~~

ミモザは編めるほど毛が長くないなあ・・・残念!

☆喰寝ママさんへ

おくち周りだけって、大変です。

水のいらない「リンスインシャンプー」を使ってます。
シャンプーで、くしゅくしゅした後は、
ぬるま湯を洗面器にいれて、流します。
(結局私は、お水を使っていますが・・・i-278

横になってもらって、おかおを持ち上げてやるので、
ちょっと、腰が痛くなります・・・

結構適当なので・・・
しっかり汚れが落ちてなかったりします (^_^;)
でも。。。やらないよりは、ましかな~~(笑)

☆なかやま むくさんへ

むくちゃんも三つ編みしてたよね
むくちゃん、とっても似合ってたよv-352

女子力あーーーーーっぷで、行きましょう~~(笑)

☆マレミモママさんへ

可愛いですか(^^
ありがとうございます

ミモザちゃんも、三つ編みできると良いね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード