お友達大集合(^^

18日のお散歩で、出会ったお友達

こんばんわ

偶然にも、たくさんのお友達が、大集合に・・・


ひさしぶり~~こんばんわ


ひさしぶり

結局何頭いたのかな・・・・?????

数えてみよう!!

いっぱい集まったね

最初に会ったのは、公園の手前でピュアちゃんだったかな・・・

そのあと誰にも会うこともなく川沿いへ・・・
そこで、反対周りで、回ってきたピュアちゃんにまた会って・・・

ゴールデンと黒ラブのノアちゃん&ノアくんコンビが、いたよ~~って、情報をゲット・・・

そこへ、次から次に合流したのよネ~~(*^^)v

マックスくん(イタグレ) ・ ココくん&きらら ちゃん
ピノちゃん(ミニチュアダックス)& もちゃくん (トイプー)
エルガー&ラフくん(コーギー) ・ スーくん&ドロちゃん(トイプー)
小次郎くん&小梅 ちゃん(ちわわ)・ ソラくん(トイプー)
リースくん・レンちゃん(ボーダー)・ゆきとくん(ポメ)
シャオちゃん(パグ)そして、あたし(OES)~~☆
  いろんな犬種がいっぱい集まったの~☆

全部で、何頭だったのか 

久しぶりに楽しい、お散歩でした、家に帰ったのは、すでに19:00を過ぎていて、
お父さんが、先に帰っていたのでした・・・とさ

(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ホントたくさんのワンズですね。みんなどこの子も暑さに負けず
頑張っているのですね。みんなで一斉に吠えちゃったりしませんか?
大合唱になったりして?・・・・・・あられちゃんは大満足でしたね。

☆喰寝ママさんへ

みんな、仲良しなので、わんわん合唱することは、ありませんでしたよ
みんな、しっぽふりふり楽しそうでした v-411

人間の方が、話がもりあがって、にぎやかでした (笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード