元気です

お散歩のときに、よく聞かれること

「Cookieさんは・・・・・?」
っと、みなさん、ちょっと、遠慮ぎみに質問されます。
年齢が年齢だけに・・・・みなさんきにかけていてくださるようです
ありがたいことです。


14歳をすぎて、足腰がすっかり弱って
お散歩に連れて行けなくなってしまったけど、
まだまだ、食欲はあるし、良いうんPもしてくれます。

ただ、寝ている時間がおおくなってしまいました。
食欲があるといっても、食べる量は、ずいぶん減ってしまって・・・・

先日体重を量ってみたら、18キロに・・・・
実際のところ・・・ちょっと、悲しい気持ちになってしまいました。

でもでも、げんきですよ(^^
くしゃくしゃ
ご飯を食べ終わって、お口を拭いて・・・くしゃくしゃですが・・・(笑)



綺麗になりました
ちゃんと、ブラッシングをした後は、

こんなに美人さんでぇ~~す (^▽^

気にかけてくださる、みなさま、ありがとうございます。
ときどきCookieさんもUPしますね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、ずっと前から思っていたとおり、やっぱりすっごく綺麗!!
体重の事はあまり気にせず、レディだからちょっとスマートになったのよ~!ってねっ。

No title

むく も、昔は運動神経バツグンで、小さくても、誰よりも元気
でした。

少し前(4年前ぐらい)に、若い頃のCookieちゃんと、4歳ぐらいの
むく を一緒に走らせたら、いい勝負したのにぃ~って、Cookieまま
言ってましたよねぇ!

その むく も、9歳になって、後ろ足とか、心臓とか、いろいろ悪く
なって、ドッグランも大学病院のセンセーから禁止されて、少し寂しい
思いをしました。

てゆーか、こういう時が来るとは思ってもみませんでした。

これって、一緒の思いだと思うし、シニア犬を持つ人、共通の
思いだと思います。

でも、今、年齢相応に元気であれば、ワンコも、飼い主も、幸せ
かな、って思います。

むく は、美人の先輩犬Cookieちゃんをずっと応援するぞぉ~、
ぷは~っ!!

No title

Cookieさん,相変わらず美人だね(^^)

美味しい物沢山食べて、ゆっくりマイペースで

それが一番いいよね(^^)

No title

相変わらず美人さんだなぁ~Cookieさんは。。

夏は暑いから涼しいところで寝ているのが一番だよね。

宗純だって一日の殆どをエアコンの下で寝てますから・・・・・

No title

Cookieさん、元気そう~♪

ときどき...と言わず毎日でもっ!
2000年組のマドンナにはいつまでも元気でいてもらわなくては^ー^v

マイペースでゆっくりと1日1日を過ごしてくださいね☆

No title

歳をとるのは仕方ないよね・・・

でも、cookieさんは、皆の愛情に包まれて、しかも元気で。
大丈夫!

このまま行こうね!

マーレも13歳で、かなりじっちゃま化してきましたが、それなりに元気で~~す!

No title

美しいわあ、Cookieさん(⌒-⌒)。。。
黒い大きな瞳が素敵。

うちのふくすけも9才。
もともと歩くのが嫌いな所へ、ますます散歩が嫌いになって来ました(笑)。
でもこの年にしては悪い所無しです。

暑い時は、涼しい所でゆっくり過ごしましょうね〜^^、みなさま。

☆コメントありがとうございます

☆喰寝ママさんへ
体重は、軽い方が、介護する側としては、楽なのですが、
やっぱり、すこしショックでした (^_^;
でも、まだまだ、がんばってくれると信じています。
お気使いありがとうございます。



☆なかやまむくさんへ
むくちゃんももうシニアの仲間入りしていたのでしたね
いろいろ、気になることが、増えてしまうのは、しょうがありませんよね
<年齢相応に元気であれば、ワンコも、飼い主も、幸せかな、って>
・・・・そうですよね、幸せだと思いますv-221

これからも、ずっと、応援してね~~~ヽ(^。^)ノ



☆totoさんへ
うふふふ、美人でしょi-278

はい マイペースで、がんばってもらいまぁす

No title

Cookieさん昔とちっとも変わっていなくて美人さん♪
目力もしっかりしていますね
少しくらい体重が減っても元気でいてくれればそれで良いですよねぇ
15日はお目にかかれず残念(涙)
また機会を見つけて遊びましょう

No title

Cookieさん、元気そうで良かったです
14歳になっても美人さんなんて羨まし~
私にも分けて~~~~

☆コメントありがとうございます

☆みっくん。さんへ
Cookieさんのお陰で、毎日涼しいお部屋で、
まったりさせてもらっております。

クーラーさんフル稼働で、がんばってくれています(笑)



☆nomさんへ
元気ですよ~~ヽ(^。^)ノ
マドンナと言ってもらえて嬉しいわぁ

起こさないといつまでも寝ていることが多くなりました
時間を見て、お水を飲ませてあげて・・・・
ときどきいじくりまわして、起こします(笑)
まったく、文句も言わず、とってもいい子です。

最近ブログをさぼり気味なので、毎日は、無理でぇ~~す(笑)
でも、がんばりますね~~~(*^^)v



☆マレミモママさんへ
年を取るのは、仕方のないことですもんね
マーレくんもがんばってますもんね
お互い、のんびり、のんびり、過ごしてもらいましょうネ~~(^^

☆コメントありがとうございます

☆みんみん♪さんへ
今年も暑すぎる日々が続きますね・・・いつまで、続くのやら・・・・
この暑さでは、年齢にかかわらず、我慢せず、
涼しいところで、体を休めることが、大切ですよね。
本当にみなさまもお気をつけてくださいませ



☆裏町のマリアさんへ
そうなんですよ、「目力!」しっかりありますよね(^^
そこが、また嬉しいところなんですよv-398
セエラちゃんも元気そうで、嬉しいです。
Cookieさんも、気張らず、がんばってくれるでしょう!

15日会えないのですね 残念です。
楽しんで、きますね(*^^)v



☆三四郎さんへ
おひさしぶり~~☆
元気ですか~?

Cookieさん、年相応に元気ですよ!
美人にも、まだまだ磨きをかけていきますよ~~(笑)

No title

元気が何より!

体重なんてスマートになったと思えばそれで良し。

いつまでも元気で、、美しく!笑

☆コメントありがとうございます

☆トランプ母さんへ

はい あまり気にせず、見守りたいと思います

美人に磨きをかけて・・・・・(^^
これからも、がんばってくれると信じております。

元気が一番(^^
ありがとうございます
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード