なんとか

何故か今年は、お口まわりが、一段とばっちいあられです

きちゃない

それに、毛玉もいっぱいできて・・・まだ。半分も終わってませんが・・・
「もういやだぁ~~」のあられです (笑)
まだはんぶん

おくちまわり、なんでこんなにきちゃないのか・・・
ばっちいい


なんとか、毛玉は、回収しました (笑)
けだま




さて、さて・・・・問題は、おくちまわり・・・


3回お湯を変えて、念入りに、洗ってみました。
そんでもって、ドライヤーは忘れては、いけません・・・


どうでしょう・・・

綺麗になったでしょ・・・

きれい

あれれれれ・・・またまた、横っちょになってしもうたぁ・・・・


これで、どうだ・・・

あ・・・頭が。爆発しているみたい
でっかいお顔だ・・・
きれいでしょ

なんとか、綺麗になったでしょ~~









そして・・・・・本日のCookieさん、

ご飯もたくさん食べて、おやつも食べて

ゆっくり、おやすみです(^^

Cookie_201408272235230d5.jpg



良く寝てます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふっ、可愛い寝顔。
涼しくなってきたから、
体が少し楽になるかな~。

No title

あられちゃん、キレイにかわゆくなったじゃん!!

口は白くても、腹黒い( むく) よりも、天真爛漫で可愛い、
あられちゃんが、いいと思うなぁ!(笑)

No title

あられの口の周りはばっちく無いじゃん!

白い!白い!

しかし、念入りに洗ってるんですねぇ~
みんな洗ってるのか?
うちは全く洗ってないけど。。。。

☆蓮ままさんへ

コメントありがとうございます。

涼しくなったので、食欲ももどってきました。
秋には、おでかけも考えてまぁ~す
るいくんにも会いたいなぁ~☆

☆なかやまむくさんへ

コメントありがとうございます。

ほんとi-184i-184
キレイにかわゆくなってますかぁ~~ ありがとi-178

美白のむくさまに、憧れますぅ~~☆
ないものねだりだね・・・・(笑)

☆みっくん。さんへ

コメントありがとうございます。

いやいや、今年は何故だか ばっちいんですよ・・・!!
あごのしたまで、ばっちいんですi-229
たぶん毛質が違うんでしょうね・・・やんなっちゃいますョ

すすぎの水がきれいになるまで、洗ってみました。

でも、朝起きてきたら、もうばっちくなってました・・・・・v-12
なんでやねん・・・・って感じです i-282
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード