雨が止んでる間に

このところ、涼しくなって、いっきに秋の気配を感じますが

雨、あめ、アメ・・・・・

でも、霧雨程度なら、がんばって、訓練に、行きましょか

以前の私なら、
「雨の日は、汚れるから、おやすみしますぅ~~~(^_^;)」
って、軟弱ものでしたが・・・
今の私はちがうのだ・・・
競技会は、雨が降ろうが、風が吹こうが、泥んこだろうが、開催されるのだ・・・
ぐちぐち、文句を言っては、いられないのよネ  (+o+)


だから、空模様を見ながら、止んでくれ~~と、
内心お祈りしながら、
向かいましたよぉ~~~(^◇^)

あめあがり


雨のお陰で、涼しくなったから、
あられっち、体調ばっちり、やる気まんまん (笑)


やる気が通じたのか、雨は上がってくれまして
ひととおり、きちんとできたあられでした。

細かいところは、ポイントを、教えていただき、
調節していきましょ、ってことに
まずは、行進中の停座の確実性を上げるのに、
「こつ」を教えていただいたので、練習します
ひとつひとつ、基本が大事なんですよね
わかっちゃいるのよ  基本がだいじなのは、ネ 
ホントだよ、わかっちゃいるの

初心にかえって、基本から、ひとつひとつ、
がんばるぜ~~ヽ(^。^)ノ

この日は、散歩もしていなかったせいもあったのか、
あられは本当に楽しそうにやってくれました。
障害も片道だけじゃなく、往復での練習も、
上手く出来たときは、長々やらず、出来たときに終了(^^
がんばったね

ぽつぽつまた雨が降ってきた。
レッスンの間だけ、止んでくれたのネ
ありがとう










そして、本日あられっちシャンプーでした。



帰ってすぐにお水を飲んだもんだから、
ちっとばかし、お口が、濡れてしまったけど
アンダーコートもしっかり取ってもらったので、すっきり、さらさらヘヤーになりました。
アンダーコートは、昨日のブログにアップした毛玉の3倍もの量が取れたとか・・・
NEOままご苦労さまでした。

あられです


そして、ありがとう~~~ ありがとう







やっぱり、横になってしまう、どうしたものか・・・
arareです
わからん (^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード