動画に挑戦・・・!



   昭和記念公園ドッグランで、

       またまたNANAちょとあられのバトル・・・

                              













☆今回はCookie姉さんの指導のもと・・・・
  というか・・・Cookie姉さんがほとんどやってくれました・・・^m^


 次回は一人でやってみるぞ・・・・たぶんね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃんと、NANAちゃんはプロレスコンビなのね☆
ママさんがんばれ~。すぐにできるようになりますョ^m^

☆ありがとうございます☆

v-318KRFさん~
プロレスコンビ・・・・いいネーミングですね~!もらいますv-392


なんかいろいろ画面が出てくるから一人ではできそうにありません
(--〆)

No title

この間の昭和記念公園で、ブログ作るときの
CookieままとCookie姉さんの攻防(?)を
聞いていて、面白かったです。v-290

ふたりの合作で、もう、写真にも字が書けるし、
吹き出しも付くし、動画もう動くし、すごいすごい!v-218

あられちゃんにも、ブログの作り方、教えたら
どうですか?
若いから、きっと、キュウシュー早いよ~v-14

No title

やられっぱなしで逃げてるNANAちょ!
なさけな~い(笑)

No title

cookieママどんどん進化して、いったいどこへ行く?

あられちゃん、強い  コロコロしてるね

No title

今度は動画ですか~ すご~い
バトルも楽しいね
セエラは逃げちゃうだろうな…

No title

Cookieママはどんどん進化してますねぇ~

そのうちPCのプロになっていたりして・・・
凄いなぁ~~
今度爪の垢を是非下さい。
飲ませたい人が居るので。。。。。。

☆~皆様コメントありがとうございます~☆

v-318なかやまむくさん~v-275
おほほほ・・・Cookie姉さんに甘えちゃってます・・・
頼りにしてます・・・おいおいどっちが親だい・・v-397

あられに・・・そんなこと・・・
できるかな♪できるかな♪(のっぽさんの歌)v-411



v-318瑠璃さん~
NANAちゃんは上手に遊んでくれるからあられはNANAちゃんが大好きなんだと思います(^^

プロレスコンビ・・・これからもよろしく~~~e-319



v-275ぼびぱぱさん~
あられちょっと・・ころころですよねv-390


v-318裏町のマリアさん~
動画って楽しいですよね~☆

セェラちゃんも一緒に遊ぼうよ~~(^^


v-275みっくんさん~
爪の垢・・・誰に・・・?
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード