スポンサーサイト


メイちゃんへ

大好きなメイちゃんへ

だいすき

8月29日で・・・・メイちゃんのブログが止まった・・・。
まさか、まさか・・・・悪いことばかり考えてしまった。

9月2日のブログで、天使になったと・・・・
そうなんだ・・・
本当に・・・・
メイちゃん、逝っちゃったんだ
もう会えないんだ・・・
悲しくって寂しくって、
きっとなっちゃんは、もっともっと悲しんでいることでしょう
Cookieの体を撫であげながら、涙がとまらない・・・

近くにいながら、メイちゃんに会いに行けなかった
ずっと、ずっと、気になっていたのに・・・
怖かったんだ、信じたくなかったんだ

でも、やっぱり会いにいけばよかった・・・・
あられを連れて、応援に行けばよかった

でも、気が小さくって、弱いわたしは、
がんばっているメイちゃんに、かける言葉が、みつからなかった
がんばっているのに「がんばってね」なんて言えないよ・・・
気の弱いわたしには、しっかり見つめることなんてできなかったんだ

メイちゃん本当にがんばったね お疲れさまでした

あなたに会えて、本当によかった
あなたのことは、ずっと忘れないよ

出会って、6年、思い出すのは、楽しいことばっかり
いつも、笑顔で、優しいメイちゃんが大好きだよ

メイちゃんのこと、あられは、本当におねえさんだと思っていたんだよ
遊ぶときにお腹をみせるのは、メイちゃんにだけだったし、

メイちゃんとの思い出がいっぱい、いっぱい、ある
本当にたくさん遊んでもらったよね

ありがとうありがとう
写真を整理して、思い出に浸って
優しい笑顔がいっぱいあった。
大好きなメイちゃんを忘れないために少しだけど、
載せるね・・・載せていいかな・・・・
緑の芝生で集合写真
生田緑地で遊んだね


梅のお花見
保土ヶ谷公園の梅も見に行ったね
この年は、満開の梅は見れなかったけど・・・


友達交えて
油壺水族館、お天気最高で、楽しかったね

遊びました


九十九里浜

アジサイを見に行って、海まで、足をのばして、砂浜を歩いたね



銚子
そうそう、ぼび家のお誘いで、銚子まで、でかけたこともあったね
遠かった・・・・・(笑)


学園祭
まおみーちゃんに会いに学園祭にも、一緒に行ったね

メイちゃんと一緒

おしゃれな、カフェを捜しにお出かけも、
道に迷って、いっぱい歩いて、楽しかったね


&you


モデルに


自由の女神
ぐらんわんにも誘ってもらって、クリスマス会にも参加した


お台場 ぐらんわん
メイちゃんとなっちゃんのお陰で、
本当に、楽しい思いでがいっぱいだ

ファッションショー
ファッションショーに参加したら、
参加わんはメイちゃんとCookie&あられの3頭で、わらったね
メイちゃんが優勝だったよね おめでとう

ひまわり
芦花公園のひまわりも見に行った

ハーブ園
千葉のハーブ園にも誘ってもらったね

チャペル
メイちゃんとなっちゃんといっしょだと、笑いが絶えなかった
本当に、たくさんの、思い出をありがとう

メイちゃんに会えて本当に幸せだった、
ありがとう ありがとう
今は、この言葉しか、見つからない


また、いつかあえるまで・・・・
やすらかに・・・・


resize5718_20140907004600d49.jpg
ありがとう また会おうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3日、NEOママに聞いていたの・・・
でも・・・話せなかった・・・
口に出したら二人ともぼろぼろになるの解っていたから・・・

姿は無くなってしまったけれど
みんなの心の中にずっとずっとメイちゃんは生き続けると信じてる!

今度は泣きながらメイちゃんの事いっぱいいっぱい話そうね

No title

メイちゃん、幸せだったと思う。
だって、パパも、ママも、最後の最後まで、メイちゃんに
一生懸命だったし、愛情いっぱいだったもの。

No title

メイちゃんとの思いでは一杯です。

mixiで知り合った蓮くん・メイちゃん・MAXくんと一休。
何度かやり取りをする中で一度会いたいねって事で
昭和記念公園に集まったのが最初だった。
蓮パパが『ちらっと会っちゃう会』って名づけてくれて。。。。

それがきっかけとなってShakePad にもお誘い頂き・・・でした。

ありがとう、メイちゃん。

No title

哀しいですね・・・。

事実を知っても、なかなか納得出来ない・・・。
でも、メイちゃんは皆の心の中にいる・・・ずっとずっと生きている。

出会いがあって、別れがある。
一期一会。
だからこそ大切に。
後悔を残さないように。
・・・したいですね!

No title

みな、、
元気な時も
病める時も
あります。

頑張っているその時、、頑張っては言わなくて、、
その、、時に、、そばにいる、、それだけでいいのではないでしょうか?

元気な時も
病める時も

その姿は、、その人!、、そのワン!、、なのです、、

そう思うトラ母です。

みなさま、コメントありがとうございました。

みなさまからの暖かい、お言葉を戴きながら
お返事もせず、失礼しました。


たくさんの思い出を胸に、悲しみも受け止めて
前進しなければいけないのですよね。

愛情いっぱい受けたメイちゃん、は、
虹の橋で、他のたくさんのお友達と一緒に、待っているのでしょうね
いつか、会える日まで、そこでも、幸せに過ごしていると信じています。

先日メイちゃんに会ってきました。
あられも、メイちゃんを捜していたようです。
遊びに行った時は、いつも2階にいたので、
2階へ、行こうをして、落ち着かなったけど、

「ここだよ、メイちゃんはここにいるんだよ」って、言うと、
お部屋の匂いを嗅ぎながら、ようやく落ち着きました。

あられのお陰で、悲しさが少し和らぎ、
なつみさんにも、笑顔が戻っていて安心しました。

前進している、なつみさんに、かえって、勇気づけられて、帰ってきました。
本当に強い人だなと感心しました。
オールド工房も復活したので、楽しみです。

なつみさん、メイちゃん、めいぱぱ、
また、あられとも遊んで、くださいね。


みなさま、コメントありがとうございました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード
