6歳になりました。

昨日は、あたし、 お誕生日だったんです   
でも、みんな、お出かけで・・・
寂しいお誕生日だったの・・・

でもね

あられです


姉たちが帰ってきて、ようやく、お祝いしてくれたんですが・・・




[広告 ] VPS



眠くなってしまいやした・・・


[広告 ] VPS


一応、お誕生日の日のうちにお祝いしてもらったのよ



ARARE_201409271056549a9.jpg

おやすみなさい










さてさて、翌日

いよいよ、ケーキをいただけるらしいです    
ケーキ
おめでと




[広告 ] VPS



あ・・・・

おちた・・・・


まてまて、今準備しますよ~~






[広告 ] VPS

う~~~ん、うかまった ぁ~~~(*^_^*)

6歳になっても、元気いっぱい、食いしん坊のあられを
       よろしくお願いいたしますぅ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~!!

あられちゃん、いつまでも、お子ちゃまだと思ってたけど、
立派な『れでい』なんだね~!

新潟で思ったんだけど、あられちゃん、アロくん、ふくちゃん、
と、これからは、ころころ系の時代だね~(笑)

あられちゃんが、アロくんとかと、プロレスごっこを
やってるのを見ると、いつも和みます。

あ、競技会、がんば!!

No title

あられちゃん、6歳お誕生日おめでとう(^^)
美味しいケーキも食べたし、Cookieさんにもおすそ分け!
優しいね。

あられちゃん、また僕と遊んでね(豆蔵)
あ・できれば僕もお願いします(玄米)

No title

あられちゃんお誕生日おめでとう!相変わらずおリボンがほんとに良く似合いますね。ケーキは美味しかったかな?!あられちゃんの横で
Cookieさんもちゃんとケーキを食べてましたね。見ていてこちらも笑顔になりました。

No title

あられちゃん、おめでとう(*^^*)
まだ3歳ぐらいだと思ってたけど
まだまだハイパワーな女子だね♪
cookieさんもケーキ気にしてて
ちゃんと食べれてよかったね☆

No title

あられっち お誕生日おめでとうv-315

なんだかバタバタ続きでうっかりしちゃってごめんねe-444
これからもチームコロコロ☆仲良しでいて下さいねe-420

No title

あられちゃん6歳おめでとう~♪
Cookieさんと一緒にお祝いが出来て良かったですね
6歳の一年もいっぱい遊んで競技会も頑張って
充実した一年がおくれますように
また遊んでくださいね

No title

あられちゃん、お誕生日おめでとうございますデス。
遅くなっても、お祝してもらってよかったデスね。
ケーキ、とってもおいしそうデス。
待ちきれなくって、おとしちゃう気持ち、よーくわかります。
妹はくいしんぼでいいんデスよね☆

また、遊んでください☆  by らく。

No title

おめでとうございます~~
いつも元気で愛らしいあられちゃん。

これからも一杯一杯楽しいこと、盛りだくさんでありますように♪

No title

あられー 誕生日おめでとう
もう6才になったんだね
まだまだガキンチョだと思っていたけど
もう熟女なんだね
いつまでも可愛いあられでいてよね

No title

あられちゃん
お誕生日おめでとうございます。

もう6歳!、、まだまだ6歳!」、、笑

No title

お誕生日 おっめでとー!!
見た目は若いけど、実は・・・って美魔女じゃん!!
幼顔で得したね。
cookieさんもケーキを食べて嬉しそう。食欲は大事だからね。

たくさんの幸せとみんなを楽しませる、そのままのあられでいてね。

No title

あられ〜、お誕生日おめでとう♬

6才だよ、6才!!!
熟女の仲間入りだよ!
コロコロ熟女目指してね♬

あやめもコロコロしたいです〜♬ BY あやめ

お誕生日おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ワフワフ明るいあられちゃん♪
今年も素敵な1年になりますように♡
秋も競技会場でお会い出来る事を楽しみにしています♪( ´▽`)

No title

出遅れたけど・・・・・・

あられちゃん、お誕生日おめでとう。

もぉ6歳?

早いなぁ~あれから6年なんだね。

これからの元気でいっぱいゴロゴロンするんだよ!

おめでとう~

お誕生日、おめでとう~
ケーキを目の前にして
寝るなんて、
もったいないオバケがでちゃうよ~
あられちゃんは、Cookieちゃんの元気の源だね。
これからもCookieちゃんをよろしくねv-10

おめでとう

あられ’6歳 おめでとう御座います。

遅くなって御免なさい。
PCが壊れてました。
本日NEWになりました。

競技会 Off会等 色々とお疲れ様でした。
これからも 頑張れ!!

☆ありがとうございます☆

*みなさま、お祝いコメントありがとうございます。
 いつものことながら、お返事おそくなって失礼いたしました。



☆なかやまむくさんへ
ありがとうございまぁ~すe-266

いえいえ、まだまだおこちゃまで、ございまする i-278
ころころの時代??
そうなの・・・・確かにあたしは、ころころですが・・・(笑)
まだまだ。美白のむくお嬢様の時代は続く~~と思いますよ~~ん

競技会ね!がんばりまぁ~す
応援ありがとうごじゃります



☆totoさんへ
ありがとうございますe-266

こちらこそ、また遊んでくださいね
玄米くんにも、早く会いたいし・・・
これからも、よろしくね



☆喰寝ママさんへ
ありがとうございますe-266

ケーキは、もちろん半分こです。
なかよく、美味しそうに食べてくれました。

あられもCookieもあっという間に完食でした(^^



☆ジャック姉さんへ
ありがとうございますe-266

そうでしょ、私もまだまだ3歳くらいのつもりでしたが・・・
なんと、6歳になってしまいました。
まだまだ、おこちゃま度は、変わりませんので、
今後とも、よろしくね~~☆

☆ありがとうございます☆

☆ななさんへ
ありがとうございますぅ~e-266

忙しいのは、解ってますから、お気になさらず(^^

まーちゃんのブログの「チームコロコロのシンクロ」は、笑えたね
まさに、シンクロ、まーちゃんって、最高~(^^

こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくです<m(__)m>



☆裏町のマリアさんへ
ありがとうございますe-266

競技会につきましては・・・・
もう6歳なので、無理せず、がんばりたいと思います
応援ありがとうごじゃります



☆KRFRさんへ
ありがとうございますぅ~e-266

そうだよ、くいしんぼう万歳だよ(^^

食いしん坊で、なくなったら、らくちゃんじゃないよ
これからも、ころころ仲間で、よろしくね i-236



☆マレミモママさんへ
ありがとうございますe-266

楽しいことが、たくさん待っていると思います
これからも、よろしくね~~(*^^)v

☆ありがとうございます☆

☆ぼびぱぱさんへ
ありがとうございますぅ~e-266

6歳になっても、まだまだガキンチョですから、
これからも、よろしくお願いいたしますぅ~~☆



☆トランプ母さんへ
ありがとうございますe-266

まだまだ、6歳です、
コロコロ、ガキンチョ、可愛いあられで、がんんばりまぁす(笑)



☆ぽぺこさんへ
ありがとうございますぅ~e-266

あら・・・良いですね i-189美魔女i-189か。
うん、それで、行きます ありがとでやんすぅ~~i-278
        by あられ

Cookieも、やっぱり美味しいものには、がっつきますよ
まだまだ、がんばってくれそうです(^^



☆琥珀ママさんへ
ありがとうございますぅ~e-266

彩愛ちゃんより、ちょっと早く6歳になっちゃったよ
まだまだ、おこちゃま路線で、行こうと思ってるんだけど・・・
ダメかしら・・・(笑)

また遊ぼうね~~(^^
        by あられ

☆ありがとうございます☆

☆コタ&大和ママさんへ
ありがとうございますぅ~e-266

大和に追いつくのは、到底無理だけど・・・
課題をひとつひとつクリアできるようがんばってます。
これからも、よろしくね~☆



☆みっくん。さんへ
ありがとうございますe-266

そうなんです、もう6歳です
信じ難い事実です (笑)
これかも、よろしくです



☆蓮ママさんへ
ありがとうございますぅ~e-266

「もったいないおばけ」・・・懐かしい~~(笑)
大丈夫、残したわけじゃないからね

3回に分けてだけど、残らず戴きました(^^

Cookieさんの、元気の源としてもがんばりたいと思います
ふんずけないようにしなきゃ・・・(^_^;)



☆シャンママさんへ
ありがとうございますぅ~e-266

PC復活おめでとうございます(笑)

これからも、見守っていてくださいね~~☆

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード