振り返って・・・パートⅠ(9月13日のこと)

あられです
ヘ==イ あられです

日記って、毎日その日のことを書くらしいけど・・・
家のママさんは、貯めて貯めて随分前のことを思い出しながら(なつかしみ)書くものと思っているようだ・・・

まっ、そんなのんきなママだから、あたしも付き合いやすいんだけどさ・・・(笑)


でもって、本題は、9月13日のことらしいです

横浜の臨港パークで、ヨガのイベントがあったんだ
最近家の姉姉たち、ヨガにはまっているんだよ
お陰で少しスマートになったよ ホントだよ


後ろ姿

なもんで、あたしも付き合わされたのでございます  

あられとさゆ

モデルもどきをしてあげたんだ

あられっち

せっかく、公園にきたんだから、あたしだって、楽しまなきゃってことで、




あられ


母と「かけっこ」です 
もちろん、勝つのはあたし   
でも、付き合って、あげなきゃいけないから、負けてもあげるんだ  えらいでしょ


よーいどん



三人




ピース


ん・・・・なわけで、 13日から、お出かけが始まったのでした (^^


                。。。。。。つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨガポーズの姉姉 美しい。。。
本物のモデルさんみたい。

大人っぽくなったねぇ~
(とっくに大人だって言われそうですが。。。)

☆みっくん。さんへ

あら~~~お褒め戴きありがとうございます

すでに、姉姉も、良いお年頃なんですよ (笑)

モデルできますかしら~~? (^曲^

No title

ポージングとっても決まってますv-221

新潟のオフ会の様子を拝見して
「2人ともスリムになったよね~」
「やっぱりお年頃だから綺麗になるのかな~」って2人で話していたんですョ

☆nomさんへ

ありがとうございます

一応お年頃(過ぎてますが・・・(笑))なので
綺麗になったでしょ(*^^)v
心と体を鍛えているようです

あっそうだ・・・i-199
誰か良い人いたら、紹介してやってくださいませ~~☆
娘等に「大きなお世話」って、言われそうですが・・・・・。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード