なるちゃんがお祝いに来てくれました(^^

もしもし

Cookieさんと、波長が合うらしく、
良い距離感で遊んでいます。
「もしもぉ~~~し」と、電話のまねっこ

楽しいね

あははははぁ~~~ご機嫌だね 



仕事を終えて帰ってくるまで、なるちゃんも待っててくれましたよ
なんと、
本日Cookie姉のお誕生日なんです。
いくつになったかって・・・・

それはね  内緒よ~~ん

おめでとう さとみ

かんぱーい   

乾杯

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだそうだ!
cookie家の秋は3人のお嬢様方のバースデーが続くのよね~

えーーーい!みんなまとめて!

おめでとーーーーーっe-313   雑だわね・・・e-351

No title

Cookie姉&あられ
お誕生日おめでとう~♪

遅くなってごめんね・・・あられ~~v-356

Cookieさんもまったりと遊べるお友達ができて楽しそう~v-343

Cookie姉もあられも今以上に女に磨きをかけてキラキラと輝き続けてね~~

☆コメントありがとうございます

☆ななさんへ

みんなまとめてのお祝いありがとうです(笑)

何故か秋に集中しました。
次は、姉姉です。  よろしくぅ~~e-266



☆nomさんへ

まとめて、お祝い ありがとうございます (笑)

Cookieさんと、波長があうらしく、お互い刺激しあって、楽しそうでした。
まだ、たっちは出来るけど歩きださないので、そこがまた可愛いんだぁ~~^m^

きらきら輝いて欲しいものです。
姉のあられもがんばってますから(^^

これからも、よろしくぅ~~e-266
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード