さくらへ

桜

桜、さくら、さくちゃん・・・我が家にあられが来たのは、さくらに会ったからだよ
軽井沢でのオフ会で、パピーだった桜に会ったのがきっかけで、あられが来たんだよ
ホントだよ・・・・可愛い桜に会ったから。
さくら

この日、がんばって、みんなに会いに来てくれたんだよね
さくちゃん登場

きっと、とっても辛かったんだろうに・・・ありがとね ありがとね



あられも、6歳になったんだよ
さくら姉さんに追いついたんだよ
まだまだ、いっぱい遊んでもらえると信じてたんだ・・・。




桜は、とっても足が速いんだよね
あられは、追いかけるのに必死だったね
大好きな桜と走るのが、大好きだった


桜 待って~2
さくちゃん まって
あそぼ~~~


マザー牧場が、ホームだったころ、良く集まったね
特に桜の季節がやっぱり大好きだったよ
IMG_3208_20141005002412526.jpg
IMG_3207.jpg
IMG_3186.jpg

IMGP2625.jpg
IMGP2618.jpg

わあ~い


IMG_4411.jpg

へんてこりんな、集合写真も撮ったね

一応 集合写真です


千本桜にも誘ってもらったね
IMG_0199.jpg

IMG_0361.jpg

はや
まって
すきすき



IMG_0519.jpg

IMG_0375.jpg


楽しかった思い出が、いっぱい過ぎて、
いっぱい、いっぱい、いっぱいありすぎて、

涙が、あふれて、どうしようもなく、切なくなって・・・・・・

7月に家に来た時も、ご飯をいっぱい食べてくれたのに・・・
なんで、なんで、桜が・・・・さくらまで・・・いっちゃうなんて

桜は、ぼびーと会えたかな??
桜は、メイちゃんにも、JOYくんにも会えたかな??
桜は、幸せだったよね
ぼびぱぱ、桜まにたくさんたくさん愛されて、幸せだったね

今度は、お空から、パパ、ママを見守っていてあげてね、お願いよ





そうそう・・・シャンプーのときに我が家にお泊りもしてくれたよね
家の子にもなってくれて嬉しかったよ
集合写真 (2)


一緒にお散歩して嬉しかったよ
一緒にお散歩

遊水地にて
ぼびーとさくら



IMG_9613.jpg


桜ちゃん


ありがとう ありがとう

いっぱいいっぱいありがとう
素敵な桜ちゃん、大好きだよ ずっとずっと忘れないよ
本当にありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって、写真を見ると、桜ちゃんの歴史を感じるな~
桜ちゃんの爆走を、あられちゃん、Cookieちゃんが
追っかけてる写真がいいなぁ。

ぼびー君も懐かしい。

むく は新潟で、一緒に、びわ温灸をやったのが想い出.....

No title

Cookie家の皆さんには本当にお世話になりました
いっぱいいろんな所に行ったね
桜は人見知りで安心して預けられるのはCookie家だけでした
何回も泊めてもらったね

本当に本当に一杯ありがとうございました
あられと遊べて楽しかったです

No title

☆なかやまむくさんへ

爆走する桜がいっちばん桜らしいなあ~~って、思うんです
むくちゃんも桜と一緒、爆走してたよね
桜ちゃんとぼびーにいちゃんと
今頃楽しく走り回っているかも知れませんよね
そう思います。


☆ぼびぱぱさんへ

こちらこそ、ぼび家のお陰で、たくさんお出かけしたし、
たくさんの思い出が出来ました。
ありがとうございました。

人見知りの桜だけど、我が家では、ご飯もいっぱい食べてくれたのが、本当に嬉しくて、
可愛い桜が大好きでした。
これからも、ずっとずっと、忘れません
元気になったら、また、遊んでくださいね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード