お邪魔しました。

かわい~い

ちょっと早く付いたので、コンビニで、ひとやすみ


そろそろ、目的地へ、向かいますか~~


お===ハロウィンの飾り付けもバッチリだね

ハロウィンだ

お邪魔しまぁ~~~す

こんにちわ

いつものように、綺麗にして戴いて~~
zoom_201410102352325a0.jpg


壁掛け写真


ちょいと、みんなで、お散歩だ
ちょっとお散歩


お===おっきなお月さまが見えたよぉ~~

この日は、満月、そんでもって、皆既月食だぁーーー楽しみ~~☆
満月


お散歩の後は、ご飯だよ~~

[広告 ] VPS




月

月がかけて行く様子をみんなで、眺めて、とっても楽しかったでっす。

次回は、何が起きるかなぁ~~またお世話になりますね~~~(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒にお月見たのしかったですね☆
ご来店、ありがとうございました。
また来てね☆
        ふく・らく☆

No title

実は、昨日、ふくちゃんち へ行って来ました!
で、Cookie一家が来てくれたよ~って聞きました。

人間×3+ワン×2で、ふくちゃんち貸切りだねぇ(笑)

ふくちゃんちは、な~んか、和んじゃうよねぇ~

食事の動画とか見ると、みんな仲良くしてるぅ~
昨日は、むく と、らくちゃん の派手なエール交換
がありましたよん!(笑)

ひたち海浜公園のコキア見ました?

No title

☆ふく&らくちゃんへ

いつも、いつも、楽しいひと時をありがとね
今回は、月食まで、付いてたね
ご飯も一緒に食べれて嬉しいよ

また、お邪魔させていただきまぁ~~す ☆
by あられ



☆なかやまむくさんへ

お~~コキアの季節でしたね
今年は、残念ながら、行ってません

コキアよりも、むくちゃんの方が、人気ものだったにでは(^^

ホント ふくちゃんちは、な~んか、和んじゃいますよねぇ~ e-266
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード