行ってきました

平塚で、行われた
神奈川南ジャーマンシェパードドッグクラブ 訓練競技会
に出陳してまいりやしたよ~~~~


あられですぅ

「のはらぐみ」改名「どんぐり倶楽部」のみんなとアロは、
春季の大会期間中で、トレーニングチャンピオンを完成したのです。
みんな凄いな!! おめでとです。
 
そんななか・・・あられだけ、後れを取ってしまったのです・・・・(^_^;)
う~~~ん 悔しい・・・・
でも、そんなことは、気にせず、おくすることなく、自分は自分と言い聞かせながら、
<本当は、情けなくって、悔しいのだ・・・・ >
秋の大会を迎えました。

そうよ、自分の挑戦なんだ、自分を変えなければ、成長はないのだ・・・・(笑)でもホント
これは、あられでは、なく、私(Cookieママ)のことなんでぇ~~す

結構緊張しぃで、気が小さい私。
本番になると、足が震えてくるくらいの小心者なんです。

でも、今秋に向けて、トレーナーさんから、言われていることを、
まずは、実行できるように、自己暗示をかけながら、がんばってみました。

上手く見せようとせず、誘導を止める(小細工は、しない)
ついつい、「こうでしょと、こうして、」と、リードや、体符や指符で、無理やりやらせようとする癖があるのです。
癖って、なかなか、直せないものですが、
「心にゆとりを持つ、持とう」と、「自己暗示」をかけて・・・。
すこしづつ、出来るようになったような気がする
まだまだ、気がするだけで、本物では、ないってことは、
自分が一番良くわかっていまぁす 


でも、すこし、本当に少しづつだけど、
あられとのコミュニケーションがとれてきたように思うのです。
以前より、私の顔を見上げるタイミングが増えたこと、
楽しそうに、歩くようになったこと、など・・・
でも、まだまだ、癖が抜けきらず、あられが、出来ているのに、余計な体符を使っていることが、多いです。

今回も、私の体符が大きな減点に繋がっていたのでは、ないかと、思われるところが多かったようです。

でも、なんとか、今回ポイントゲット出来ました。
95.2 と、ぎりぎりだったのは、私のせいです。

でも、<また、でも・・・ですが (笑) >
でも、でも、ぎりぎりでも、ポイントゲットは嬉しいこと
本当に嬉しかったです

今回の様子を先生のブログに、あられの動画も載せていただきました。

先生ありがとうございました。


先生は、ハナちゃんと出陳されて、さすが、表彰台です。
ハナちゃん2席


赤いロゼッタをゲットしたハナちゃんと
いつかは、あられにも、ロゼッタ取ってあげたいなぁ~~
一緒に




今回は、クラブ展だったため5Pです

5Pゲット

トレチャン完成まで、あと1P足りないのだ・・・・

1P足りないのだ

次回、11月の本部大会で・・・・!!!
がんばるっきゃないのですぅ====

がんばるぞぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポイントげっと、おめでと~!!

2014.10.12 JKC神奈川南ジャーマンシェパードドッグクラブ競技会 アラレの動画、見ました!

なんか、Cookieままと、あられちゃんの一生懸命さが伝わってきます!

あられちゃんも、アロくんと楽しくプロレスやってる時と全然、違うね?!

本部大会、がんば!!!!

お疲れ様でした〜(^◇^)
ポイントGETおめでとうございます♪
T.CHまであと1点ですか!
大和もそうでした(^^;;
今季は関東圏内の大会が多いから、嬉しいですね^_−☆
またご一緒出来る日を楽しみにしています(≧∇≦)
お菓子ご馳走様でした(^ν^)

☆コメントありがとうございます

i-229 お返事、すっかり遅くなってしまいました。
   ごめんなさぁ~~~い
         <m(__)m>


☆なかやまむくさんへ

ありがとうございます。
なんとか、ぎりぎりポイントゲットです
97点くらい取れるようになりたいんだけど・・・
今回は、あられは、上出来だったと思うんですよ
減点の対象は、すべて私!!!
動画を見て戴いたら、わかりますよね  (^_^;)

でも、自分なりに一生懸命やったことだけは、確かです。
次回に向けて、まずは、私の歩き方から、見直しです(笑)


本部大会では、まだまだ試行錯誤がつづくと思いますが、
がんばりたいと思います
応援ありがとうございます。




☆コタ&大和ママ さんへ

ありがとうございます。
まだまだ、大和には、遠く及びませんが・・・がんばりました。

大和もそうだったの ?  (^^
後1点たりません・・・
本部大会で、なんとか取りたいと思っています。
まだまだハンドラーが、ぎこちなくってあられっちが戸惑うことばかりなんですが
なんとか、バランスがとれるように、ハンドラーの特訓です
歩き方から、自主練しようと、思っています。

訓練士さんからも、「あられは、できてるから」と言われているので、
ハンドラーに問題があるんですi-229
わかっちゃいるけど・・・なかなか、自分のものにできませんi-201
でも、あと1点まで、こぎつけたことを少しだけ自信に繋げられるようにがんばります。


そうそう、こちらこそ、テントで、休ませていただき、いろいろごちそうになり、ありがとうございました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード