遅くなったけど

おめでとう

10月18日姉姉のお誕生日でした。

ケーキとカレーでお祝いだぁ~~

さゆ誕生日

いくつになったかは・・・・・これまた内緒ですぅ~~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~!
姉妹でのCookieちゃんのサポート、いいなぁ~、
家族だなぁ~と思って、いつも見てます。

きっと、23歳ぐらい、かな?!v-392

☆なかやまむくさんへ

ありがとうございまぁ~~すe-266
23歳 ってことにしておきましょうかネ (^曲^

この日は、珍しく家族全員集合で、食卓を囲みました。
Cookie父が、お祝いに大切にしていた八海山の大吟醸とやらを開けて、乾杯から始まり・・・・。姉姉の大好きなカレーを食し・・・。

リクエストのフルーツタルト・・・・・は、なかったので
v-274フルーツロールケーキで、ハッピバースデーで、i-73ローソクを消して
お腹いっぱい、満足満足のお祝いデーとなりましたi-236

このフルーツロールも結構美味しかったので、タルトがなかったことで、また美味しいものを味わえて、良かったよかったと、ポジティブなCookie家なのでありましたとさ~~(*^^)v
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード