お勉強

Cookieさんの、マッサージを自分でできたら良いなぁ~~ってことで、


先生の手ほどきを受けに、行ってまいりました。

お勉強


あられさんにも、参加してもらいました。
Cookieさんとあられでは、お肉の付き具合が違い過ぎで・・・
まったく別物を触っているようです (笑)

でもでも、それぞれ、良い感じで、リラックス

とっても良い勉強になりました。






そして、ここまで、来たら、MAX家が、すぐそこなんです。
久しぶりにお邪魔してきました。


[広告 ] VPS


NANAちょとのバトルもひさしぶりです

たのしかったね~~~~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりでしたね
みんなで集まった日が懐かしいですね
またおいでね

No title

姉姉お誕生日おめでと~v-300
これからも夢に向かって前進してねv-410

MAX家のみんなの様子が分からず
ずっと心配していましたが、
みんな元気そうで安心しました。
MAXもNANAもショートカットになってましたね。
かわい~

☆Ryuuさんへ

久しぶりにお会い出来て嬉しかったですe-266
MAXがショートカットになっていたのは驚きましたが、
とっても可愛かったし似合っていました(^^
あられも、NANAちょと久しぶりにバトルができて嬉しかったようです。
ありがとうございました i-237

みんなで、集まったころが本当に懐かしいですよね


また、お邪魔しまぁ~~す

☆なつみさんへ

ありがとうございますぅ~~e-266
なっちゃんも、お誕生日おめでとう(^^

MAX家のみなさま、お元気でしたよ~~☆
Ryuuさんは、スマートになって、一段とダンディーになってました(^^
瑠璃さんは、相変わらず美人だったし
MAXがショートカットになってて驚いたけど、とっても似合ってましたよ
NANAちょのショートカットは、すっかりらしくなった感じがします(^^

こんど、一緒にお邪魔しちゃおっか(^^
連絡するね~~☆

こんにちは

私も先生の手ほどき、うけてみたいなぁ・

時々、Qさんもマッサージしますが、
痛々しいほど、肉が落ちて骨に当たります。

でも、触っているだけで、Qさんもうれしいようで・・

そのあと、肉の塊・フレンチを触ると、笑えてきます。

☆Qの母さまへ

お返事、大変遅れてしまい申し訳ございません

コメントありがとうございます i-175

Qさんも骨に当たるようになりましたか・・・
Cookieも、マッサージとは言え・・・骨をなでているようなものなんです
筋肉はどこへやら・・・と、寂しい限りですが・・・
気持ちよさそうにしてくれるのが、救いです・・・。

◎そのあと、肉の塊・フレンチを触ると、笑えてきます。
・・・・・まさに、そうですよね、 ^m^
あられっちを触ると・・・・やっぱり、あまりの違いに笑えます・・・(*^^)v

でも、それぞれ、個性があって良いわ~~と思っています。

触ってあげられるだけで、幸せですよね

たくさん 触ってあげましょうね(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード