ありがとう~☆

Cookieです(^^

ちびメイさんと

ちょっと、忙しかったので、ママさんが、ブログさぼってたら、
なっちゃんが、心配して、メールをくれたの、
私(Cookieさん)のことを心配してくれるなんて、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

そして、今日ちびメイさんと一緒に私に会いに来てくれました。
本当にありがとう

お散歩は、ほとんどしなくなったけど
まだまだ、食欲旺盛であります(^^
良く寝て、良く食べて、これからもがんばります
また遊びに来てくださいね~~~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieちゃんへ

今日は、Cookieちゃんに会えて嬉しかったよv-344

でも、いきなりの号泣v-406に驚いたよね。
ごめんねv-356
寝ているCookieちゃんの姿がメイと重なって見えちゃった。

何度も起き上がって
「元気だよ」って姿、
一生懸命見せてくれようとしたね。
ありがとう。

ちょっとだけ・・・のつもりが
すっかり長居してしまって
Cookieちゃんを、疲れさせちゃったかな?とちょっと心配です。

又元気な姿を見たいから
いっぱい食べて
頑張るんだよ~v-392
いつも応援しているからねv-410












☆なつみさんへ

昨日は、遊びにきてくれてありがとう~i-175

ちびめいさんとも会えたしお話できたし、とっても楽しかったです。

もうほとんど寝てばかりだけど、病気では、ないので、心配しないでね
良く寝て良く食べて、マイペースで、のんびり過ごしておりますので・・・
また是非遊びに来てくださいね~~i-176

            -by Cookie-


PS:そうそう、やっぱり、なっちゃんが帰っててすぐにBUDDY見つけましたよ~~i-235
ごめんね、整理整頓していないもんだから、すぐに見つけられなくって、お恥ずかしいかぎりでした(笑)
だから、絶対また来てね~~(*^^)v Cookieママより
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード