銀世界になる前に

どうも~~☆
またまた、遅くなったけど・・・

あられさん



一周忌の翌日、

やっぱり会いたい人たちが・・・

前回も立ち寄ったスキー場にあるイタリアンレストランで、
待ち合わせ~~~☆

スキー場なのだ


チームふくのみなさんと前回行ったお店だよ~

ラ・ピットーレ



まずは、サラダ


テラス席はわんこもOKなんだ~~
あられ

おいしいぃ

防寒対策バッチリしていったけど、意外と暖かい日だったので、
ゆっくりお話ができて良かったです。

でも、小雨が時折降ってきたので、ワン'ズのために、
勝手にドッグランは、出来なかったのが、心残りでした。

でも、でも、
のんびり、綺麗な空気、美味しい料理を堪能できて
素敵なひと時でした。

なにより、ぼびぱぱ、桜まの笑顔が見れたので、
ホットしました。




この後、ぼびぱぱが見つけたという、皮細工の教室を体験することに
少し、戻ることのなったけど、道の駅まで、移動しました。





やっほー



あられっち

霧にけむる


おやまを背景に


お外で待機


霧が


作成中のみなさんの様子
制作中

制作中です
見学のかたがた
桜だ




それぞれ、力作ぞろいです


さとの作品


さくらまの作品
桜まは、まったく型紙も下絵もないのに凄いです
桜への愛情がいっぱい感じられました。

さゆの作品


制作も完成に近づき、こっそり、中へ入ってみたの

こっそり入ったですぅ

大丈夫だったみたい 


係りの人が、フェイスブックに載せるからと、モデルになりました(^^




モデル


制作時間、3時間ほど・・・
すっかり、暗くなったけど、満足な作品を仕上げた、みんなさん達は、
充実した時間を過ごせたようです

良かったよかった。












最後に
<お気に入りの一枚>

お気に入りの一枚


写真すべて、ぼびぱぱの提供でした
素敵な写真をありがとう

楽しいひと時を一緒に過ごせて嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと残念なお天気だったけど
ぼびぱぱ&桜まの笑顔が見られた事が一番嬉しかったねv-344
美味しいピザも堪能して楽しいひと時だったわ♪
(まーちゃんには慌てて訳の解らないメール送っちゃったけど^^;)

それにしても桜まって大胆だよね~
何の躊躇無くハサミ入れていたもんv-12
さすがだ~~~

みんならしい作品が出来たねv-353

No title

もう一週間経ちましたね
楽しい時間でした
また新潟にお越しの際は声かけて下さい

No title

ななさんからのメールいただいて、
おいしいピザ&たのしそうなみなさんが
とってもうらやましくって、
新潟にすっとんでいきたくなりました☆

お気に入りの一枚。
自然なおふたりさんがとっても素敵(^_^)

☆ななさんへ

雨になっちゃったけど、ゆっくりお話できてよかったわ
ホント ぼびぱぱ&桜まの笑顔が見られた事が一番嬉しかったよね(^^

まーちゃんからの返信には、笑えたしネ i-278
とっても、楽しかったです ☆


それぞれ、素敵な作品が完成していましたよ
凄いよね~~☆

☆ぼびぱぱさんへ

あっと言う間に1週間たっちゃいましたね !

楽しみなお話も聞けたし・・・(*^^)v
また、連絡しまぁ~~す☆

素敵な写真 ありがとうございました i-176

☆KRFRさんへ

まーちゃんのお陰で、またまた美味しいピザ戴けました。(^^

まーちゃんからのメールで、盛り上がってたんですよ
ななさん、一生懸命写メ撮って送ったはずだったのに・・・ぐふふぅ^m^

お気に入りの一枚、
良いでしょ~~あられがとってもかわいいの~~~v-10
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード