犬の森POMさんへ

いや~~良いお天気になったわ

SAにて
さて、ここは、どこでしょう
すぐに解るよね

富士山が見えるSAだよ (^^


朝7時に家をでて、ここで、トイレ休憩です
あられ


さてさて、これから、どこへ行くのでしょう・・・・
Cookie_201411192252007be.jpg

まだまだ、目的地までは、時間がかかるらしいですよ



目的地には、一番のりでした(^^


あられです

にこちゃん、おはよ
にこ

サラ~おはよ
サラ

エルゴン、おはよ
エル

姉妹で、ツーショット ジェナちゃん来れなくって残念だったね
にことエル ツーショット

彩愛ちゃん、久しぶり~~☆
彩愛 (2)

ゑんちゃんもひさしぶり~~☆
ゑんちゃん


アロ~おはよ  NEOくんもネ
アロ


Cookieさんも、走らないけど、入れていただきました~~☆
Cookieさんも


何にもないけど、ドッグランは、これが良いよね
のびのび、楽しめそうだわネ~☆
ポンさん


わあーい


わらわら楽しそう

みんな、仲良く遊んでるね~~たのしそ~~

わらわら2


わらわら3




あらら・・・またまた、NEOくんがアロのお尻を追いかけてるぞぉ~~~(笑)
アロとネオくん


誰かきたよ

だれかきた



可愛いお友達も出来ました。
初めましてのごあいさつ(^^
こんにちわ


さてさて、今度は、なにしようかなーーー(^◇^)
さて、なにしよう




お山の散歩道があるそうで・・・・
こんな看板が・・・面白いから、撮ってみた
看板


さあ~~~探検だぁ~~~

先陣を切って、にこ、ゑん、あられで、出発


森 探検 (2)


森 探検


ゑん

防空壕も見つけたよ!!

防空壕


探検たんけん


もり探検隊
第1陣・・・任務完了~~(笑)


バトンタッチして・・・

探検隊 第2陣 の出発です~☆

いってらっしゃい




今回、企画してくださった、ねえねさん、遊んでくれたみなさん、
とっても楽しかったです本当にありがとう~~

DSC_0227.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山が見えるSA、どこ???
だって・・・一番近い海老名しか寄ってないんだもん(笑)
ちょこっとだけど、サラあられバトル久しぶりに見れたね!
もうすぐサラあられ記念日だ☆
cookieにもいい刺激になったよね♪よかった!!

No title

こんにちは。本当に良い所ですね。自然に近くてゆっくり、のんびりの
様子がよくわかりました。お天気も最高でしたしねっ!Cookieさんも
きっと満足してくれましたね。山の散歩道に防空壕があるのもびっくり!!です。

☆コメントありがと(^^

☆ サラへ
 富士川SAだよ 知らなかった??
 ママはスタバで、コーヒーブレイクしてたよ
 
 久しぶりにバトルしたね 楽しかったよぉ~~☆
 また、遊ぼうね~~
            -あられより-



☆喰寝ママさんへ
 ひろびろ、のんびりできるとても、ステキなドッグランでした。
 森のお散歩も最高にたのしかったよ
 探検気分がまた良いのよね
 
 みんないきいきしてたよ~~(^_-)-☆
 みんな、一緒が楽しいんだよね きっとさ
            -あられより-
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード