紅葉してました

いつもの、お散歩コース

お散歩 念珠坂公園にて

もみじが、真赤に色づいていました






そして、先日、Cookieさんのためにお勉強してきた
スウェーデンマッサージの講習<3回コース>が終了しました


修了証

Cookieさんが、ずっとお世話になっていることもあり、
普通よりも、丁寧に時間をかけて教えていただきました。
うふふ~~嬉しい限りです。
あとは、私が、ちゃんと覚えられているかどうか・・・・(^_^;)

すでに、筋肉がほとんどなくなってしまったCookieさん
撫でてあげるだけでも、良いのよ~~と優しいお言葉も戴きました。
14歳と6カ月を過ぎたのだから、これでも、充分元気な方だと
思いたいのです。

今日も、もりもりご飯を食べてくれたし、良いうんPもでてくれました。
まだまだ、がんばってくれそうです

気負わず、見守っていこうと思っていまぁ~~す
Cookie、まだまだ、マイペースで、がんばってね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさん、すごいね~♪

そうそう、マイペースで・・・・・
久しぶりにCookieさんにも会いたいです^^

No title

スウェーデンマッサージの終了証、すごいですね。Cookieさんもきっと嬉しいはずです。だって大好きなママさんに撫でてもらえるのだから。あられちゃんもきっと、私もやってえーって言うでしょうね!

☆コメントありがとうございます

☆nomさんへ

Cookieさん、元気ですよ~~凄いよねv-221
是非会いに来てやってくださいませv-392

こちらとしては、くーちゃんに会いたいわぁ~~(*^^)v




☆喰寝ママさんへ

そうなんですよあられったら、
Cookieのマッサージをしていると間に割って入ってきて邪魔します(笑)
あたしも、やって~~って言っているみたいですよ(^^

なんとか、修了証戴けましたので、これから、がんばってみますねv-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード