みんなで

本日、ひさしぶりに自宅シャンプーを試みてみました

がんばったね
おつかれさん


すっかり、筋肉もなくなり、シャンプーの間立っていられなくなったので
どうやったら、シャンプーしてあげられるか
いろいろ考えていたのです

そして、ようやく良い考えが・・・

ベビーバスを買ってみました

これです ↓

ベビーバスで

折りたたみも出来る優れものです

本日姉、姉姉にも手伝ってもらい、無事シャンプーできましたよ



寒くなったので、お部屋はしっかり暖めて
シャンプー

ドライヤーも2個つかって
ドライヤー


手早く済ませてあげられるよう がんばってみました
もうちょっと


2時間弱で、無事終了
かわいた

みんなで、協力すれば、あっという間でした。
姉、姉姉、ありがとう


Cookieさんも、お疲れさま、気持ち良くなったでしょ
疲れたね

ゆっくり、お昼寝していたCookieさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

さっぱり

Cookieさん
気持ちよく お昼寝良かったね!
皆さんもお疲れさまです (*´∀`)♪

沼津東横インより

No title

Cookieさん気持ち良さそう
シャンプーにマッサージに頑張っていますね
たくさん良い事してもらってCookieさん長生きしてね
セエラも目指しているけれど(笑)
Cookieさん目指せレジェンド

☆コメントありがとうございます

☆シャンママさんへ
道中お疲れさまでした。
久しぶりの、自宅シャンプー、さすがに疲れましたが・・・
さらさらヘヤーで、気持ちよさそうなCookieさんの笑顔も見れたので、がんばった甲斐があります。
今日も、快食、快便、元気なCookieさんです(^^


☆裏町のマリアさんへ
シャンプーにマッサージに頑張っていますよ(^^
「今年の汚れ、ことしのうちに~~」な~んて・・・(笑)
やっぱり、綺麗になると、気持ちよいのでしょうね
良く眠っていました。
セエラちゃんもがんばって長生きしようね~~(*^^)v
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード