がんばった?♪

今日もサラちゃんと一緒に  躾教室に来ています。

今日はちょっと早めについたので

仲良くふたり並んで、先生の到着を待っています。

resize2793.jpg


そこへ、到着したのは・・・


先生の助手の「いち おねえさま」
resize2796.jpg

はじめまして・・・



今日は「いち おねえさま」が お手本を見せてくれました。

「付け」の号令で

何処の位置からでも、きちんと先生の左側にぴったり付くのです・・・!!

横、後ろ、前からでも・・・

「いち おねえさま」は、ちょっと文句を言いながら

きちんと指示に従います。

すごいね ヽ(^。^)ノ



「いちおねえさま」のようには できませんが

あられもがんばりました!

後ろへ、さがりながらの「付け」が、

一応 形になってきたように思います。(まだまだ完ぺきではありませんが・・・)


サラちゃんもがんばりました。


訓練が終わってから

「いちおねえさま」 と 一緒にママたちのおしゃべりにも 付き合ってあげました。

ちゃんと、遊ばないで 「待て」 もできました。

resize2802.jpg

「いちおねえさま」に見張られて・・・・・^m^

resize2803.jpg

どれどれ・・・


resize2805.jpg

まあ?良い子じゃないの・・・



そうですか・・・・ありがとうございました。
resize2795.jpg



今日も、宿題をだされて

終了・・・・



Cookieが待っているから、急いで帰るよ???


今日も日が暮れないうちに先にお散歩です

2頭引きに挑戦のNEOまま・・・ちゃんと歩けてます。






紅葉の情報をお届けしていた 

もみじが・・・・

いよいよ 綺麗な紅に・・・・

resize2809.jpg



もみじをバックに集合写真です

resize2807.jpg

きょうは、みんなでお散歩できて良かったネ・・・・Cookieさん




この後お家で、あられとサラの激しい鬼ごっことお相撲ごっこが・・・・繰り広げられたであろうことは

御想像にお任せいたしますぅ???   


                 おっほっほっほ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした~~

いちおねえさま、しっかりカメラ目線で可愛い♪
「はいはい とおりますよ!」の写真がいいっ!!!

ちゃんと、遊ばないで「待て」の文章に
笑ってしまいました!


綺麗なもみじが見れてよかったです♪

No title

ふたりとも落ち着いてマテができてすごいなぁ。
どんどん進化してる(*^。^*)
いちおねえさま、やさしいかおのおねえさまですね。
紅葉、きれいになりましたね。
1本の木が徐々に色づいていくのを見るのはいいもんですね(^o^)

No title

1枚目の写真、おしゃべりしながら仲良く待ってる感がでてて
すっごくカワイイ~v-238

どんどんかしこくなるあられちゃんとサラちゃん、
次に会うのが楽しみだな~(^_-)-☆

いちおねえさま、体はちっちゃいけど、存在感大v-237
頼もしいね~~(^O^)

NEOままさんへ

昨日はお疲れ様でした。
いちおねえさま美人さんだよね
それに良い役者さんだしネ・・・(^_-)-☆
また出演してもらえるかな~~

あは~~~
  ちゃんと、待て! できてましたよ・・ネ ^m^


綺麗に色づいてましたねv-34

KRFさんへ

いちおねえさま美人さんでしょ~
とってもおとなしくって、賢いおねえさまでした。

Cookieさんのお散歩コースなので・・・
毎日みていましたが、ようやく透き通るような綺麗なあかになっていました~v-34

なかやまむくさんへ

かっわいいでしょ~このお二人さんたち v-286v-286


美人さんの いちおねえさまは、
小さいのに存在感ありますよね・・・ヽ(^。^)ノ

指示に従う姿も貫禄ありましたよ~v-352

No title

最初のひそひそ話のあられ&SALAちゃん、とっても可愛い。
お稽古ごとの始まりの時、子供同士で、良くこんな風にひそひそ話を 
しますよね、おなじですねぇ。
いつもお友達が一緒で、心強いでしょうねぇ

No title

cookieちゃんの足の具合は良くなってきましたか?早く元気になってね♪まりんと番長は躾教室 色々あって進んでいません(´`)中々躾は難しいですね(^^)

No title

何でだろうi-198
いい子で「待て」してるのに
いたずらっ子に見えるのはi-179
紅葉、綺麗~
今日は小春日和で気持ち良かったですねi-199

セドママさんへ

そういえば、子どものひそひそ話のようですねv-410
可愛いでしょ~

一人ではこんなに一生懸命にはならなかったと思いますv-344
心強い友です[絵文字:v-363

まりんパパさんへ

ご心配おかけしております。
普段はビッコを引くことは少なくなりました。
調子に乗って走ったりしますから、あとが怖いのです。

ひどかったころからみればとっても元気になりました。
オフ会にも参加できそうです。

まりんちゃん、番長くんも躾教室がんばってネ!

蓮ままさんへ

ありゃ・・・ばれちゃいました

いたずらした後だって・・・^m^

今日もあったかかったですね

ゆっくりお散歩してきましたよ~ \(^▽^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード