完全復活・・・・(^▽^

どうも~~~~みなさま、ご心配を、おかけいたしました。
ようやく、元気印のあられっちが、戻ってまいりましたですぅ~~~

検査結果は、エナメル上皮腫でしたが、
完全に取りきれていますとの、報告でした。
そして、転移することはない、肉腫なので、
再発の心配はありませんとのことでした。

っと言う訳で、完全復活と言ってもいいのかな(^^

えへ
えへ  

そんな訳で、獣医さんからも許可がおりたので、
今日は、シャンプー、してもらいましたの~~☆
顎下は、手術のときにバリカンかけられたので、バランスを考えて、
全体に少し、カットしてもらったんですよ~~~
ゴットハンドのNEOママにネ

かっわいいでしょ 

・・・・・って  言っても・・・・・

すでに、おくちまわりがばっちいいのですが・・・(笑)
えへへ
だって、 ご飯も完食、おやつのお芋さんも、食べちゃったしさ
お水だって、たっくさん飲んじゃったからね~~~






見た目は、本当に 以前とまったくかわらないでしょ~~(^◇^)
きれいでしょ


ご心配くださって、みなさま、応援メッセージありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。

元気印のあられ戻ってまいりましたので、
これからも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね
あられはやっぱり元気が似合うよね
また今度元気な生あられ見たいなー

No title

良かった良かった。

元気が一番!

口の周りなんてきちゃなくたってイィ!

元気が一番ですね。

No title

わあ~い万々歳です(*⌒▽⌒*)
やはり元気印のあられちゃんが一番。

口元がバッチくとも元気元気が一番です。

No title

あられちゃんは、やっぱ、健康で元気でないよね?!

お正月の愛知での、あられちゃん×アロくんの
いつもの元気なバトルを楽しみにしていますっ!

Cokkie家も年末に、ほっと一安心だね!o(^-^)o

これで、楽しい お正月が迎えられるねぇ~

No title

私も”ホッ”としました(^^♪

病気は誰が掛かっても心配ですものね。

言葉が喋れないから・・・・・本当によく見つけましたね!

偉い!!

とにかく 良かったネ(^^♪



No title

あられちゃん、良かったね(^0^)

また、一杯遊んでね(*^o^*)

良かったね
食べて遊べるね

☆ありがとうございます

☆ぼびぱぱさんへ

生あられに会いに来てくだされ~~☆(^^



☆みっくん。さんへ

はい 元気が一番ですi-199



☆ラブパパさんへ

ご心配おかけしました。
元気印のあられっち 戻ってまいりました(^^



☆なかやま むくさんへ

楽しいお正月が迎えられそうです
愛知オフ会で、お会いしましょう~~☆



☆ シャンママさんへ

なにはともあれ・・・・本当に良かったです(^^



☆totoさんへ

豆蔵&玄米くんにも来月、愛知で会えますよね
いっぱい遊んでくださいね~~☆



☆Ryuuさんへ

はい、いっぱい食べてますよ~~遊んでますよ~~~(^^
嬉しい限りですぅ~~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード