2014.12.14.ST連合東日本訓練競技会

じゃじゃ~~~~ん

ロゼットが、いっぱい
集合写真
あられもいつかは、ロゼットを取るぞぉ~~~
今回は、あられっち、残念ながら、
94.1で、ポイントゲットならずでしたが、


先輩ワン'ズさま方
☆ 妙さん オビデイエンスⅠ 1席 
☆ こはるちゃん 特別犬の部 1席 
☆ ハナちゃん 家庭犬中等科 5席 
    と、みな素晴らしい成績でした

おめでとうございますぅ~~~
     その様子は、⇒コチラ


「あられっちは、今回、病み上がりだったから、仕方ないよね~~」
なんて、言い訳してみることにした。(笑)

でも、振り返ってみると、
今回は、いやいや、今回も、です!!
指導手の体符や、声符で、減点されていることに気付いた
要するに、あられのせいではないのです 
指導手のせいなのだ・・・

どうやって、あられの良さを引き出すか
そこのところが、いまいちわかっていない私なのです。

でも、「確実に、精度はあがってきている」
と、訓練士さんからも、言って戴けたので、
次回こそは、指導手の減点を極力避けることが、できるよう
がんばろうと思う。

あられ
写真・大和ママから、拝借

目標 表彰台に乗ること~~~ です むふふ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
るいの先生もママさんの事、
褒めてましたよ~。
継続は力なり!です。
表彰台に乗れた時は、
嬉しすぎて倒れちゃうかも~~(笑)
その姿を想像してニンマリしちゃいました。

No title

表彰台、期待してますよぉ。

頑張って!Cookieママ!

あられちゃん、よく頑張りましたネ❗
まるで羽生君みたい。次回はロゼット頂きです。
今、ダイバーシティです。今晩は娘と有明ステイで、明日はビッグサイトの犬イベント。楽しみです🎵

☆蓮ままさんへ

ホントですか?
先生褒めてくださってました(^^
嬉しいです。

継続は力なり!ですよね
もう少しがんばってみたいと思っておりますョi-199
表彰台にのって、倒れこむ様子お見せしたいですわ~~(笑)

るいくんも競技会に、挑戦するんでしょ(^^
また、競技会で、会えるかな~~☆
楽しみにしています~i-185

☆みっくん。さんへ

表彰台期待して、まっててネ~~☆

ただし! いつになるかわからないですけど・・・・(笑)

応援ありがとうございますi-235

☆sophy&nicoleままさんへ

今頃、ビッグサイトですねi-197
お仕事でしょうか?
今日は、お天気も回復したから、会場は、大盛況でしょうネ(^^

はいi-199
次回こそ ロゼット ゲットです (^◇^)
自己暗示をかけて、がんばりまぁ~すi-234

No title

あられちゃん、病みあがりだけど、頑張ってるねぇ~、
もう、完全復活だねぇ~!

家庭犬中等科?
特別犬の部?
オビディエンス?
ロゼット?

う~ん、わかんないことばっかだ~

アロくんとプロレスしてる あられちゃんしか
観てないけど、別の世界では随分、活躍
してるんだねっ!

ロゼット(優勝トロフィー?)目指して、来年も、ガンバ!!!

No title

写真使って下さってありがとうございます(≧▽≦)
ST、お疲れ様でした♪
元気になったあられちゃんにお会いする事が出来て凄く嬉しかったし
ホッとしました!
本当に良かった~~~(*^▽^*)
神奈川北も楽しみましょう♪♪
表彰台!乗りましょう!!

☆なかやま むくさんへ

体調は、完全復活でぇ~す (^^
ご心配おかけいたしました。


では、ちょっと、説明させていただきましょうかネ!
家庭犬中等科? ⇒ 規定7課目自由選択3課目を100点満点からの減点方式で、採点され競う訓練競技です

特別犬の部? ⇒ JKCに登録していないワンちゃんたちが参加できます。

オビディエンス? ⇒ 私も内容は、良く解りませんが、とても、高度な種目ですぅ~~\(◎o◎)/!

ロゼット?  ⇒ メダルの代わりのリボン?のようなものです(^^
本日ゲットしました(^^ うふふ


来年こそ ポイントゲットしまぁ==す v-221

☆コタ&大和ママさんへ

こちらこそ、勝手に戴いちゃいました~(^^
ありがとうございます

これからも、一緒にがんばりましょうねi-236
よろしくぅ~~~(^◇^)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード