姉弟揃って~☆

本日今年最後の競技会に行ってきました。
ポイントゲットは、無理としても
なんとか、表彰台に乗りたいのだ・・・・
平塚にて

と思い臨んだ今日の競技会でした。

初の「家庭犬中等科」・「家庭犬準高等科」のダブルエントリー



お天気も良く気持ちの良い日となりまして・・・(^^
ツーショット
久しぶりのツーショット
あられとアロ後ろ姿



のはらぐみ
久しぶりののはら組

みんな元気にがんばったんだ

反省点は、いっぱいあるけど・・・・
それは、来年の課題ということで・・・・





結果は・・・・・・


ジャジャジャジャ======ン
表彰台

姉弟揃って、表彰台に乗ったよ~~~~ん

    ヽ(^。^)ノ





みんなで

そして、みんなで、記念写真だ


準高等科での、2席

 ポイントゲットは、出来なかったけど・・・・・!!!

今年の目標達成だぞぉ~~~ん
あられ2席



念願のロゼットもなんと赤い色をもらえるなんて、嬉しい限りです
来年こそは、ポイントもゲットして、トレチャン完成を目指します!!!

まだまだ、課題満載だけど・・・・
前進あるのみ、がんばるぞぉ~~~(^◇^)
あられと私


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉弟🎉🎊おめでとう御座います🎉🎊
凄い!(*゚Д゚艸)
来年も頑張つて(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

おめでとうございます!

あられちゃん、凄い!
準高等科、だんだん科目が増えていきますネ。
次回は青いロゼットゲットです♪

No title

おめでとう~~(*⌒▽⌒*)
あられちゃんついにやったね♪♪

来年の大活躍楽しみにしてます。

No title

姉弟そろっておめでとーーーー。

ほんとうにそっくりなお二人さん。
一緒にってのがうれしいですね☆彡

☆コメントありがとうございます

☆シャンママさんへ
ありがとうございますぅ~~~v-32v-353
 本当に 夢が現実になっちゃいました ~v-353
 姉弟揃って表彰台の夢が、本当にかないましたですv-411
 来年もがんばりますよ~~~i-189 


☆Sophy&Nicoleままさんへ
 準高 15課目に、挑戦してみました。
 ポイントまで、あと0.7点だったにですよ。
 「来年も、がんばってね」って、
 神様が言っているのだと思うことにしました。
 いつかは、中等科で、青のロゼットゲットしたいと思いますi-199
 いつかは・・・・・i-199  です(^^

そうそう、オールドが、2頭で、表彰台に乗るのは、
初めてのことでしょうかネ?


☆ラブパパさんへ
ありがとうございますi-178
ついに ついに やりましたよ~~~(^◇^)
表彰台ですよ表彰台、嬉しくって、お顔がゆるみっぱなしでした i-278

来年は、トレチャン完成目指して、ますます精進したいと思います
応援よろしくお願いいたします ヽ(^。^)ノ


☆KRFRさんへ
ありがとうございますi-178

そうなんですi-237
一緒にが凄いでしょ 嬉しいですi-185

でも、本当の目標は、中等科での表彰台なんです
来年こそは、がんばりますよ~~~ヽ(^。^)ノ
応援してね~~~i-175

No title

おめでとう。

終わりよければ・・・・って言うよね。

今年はとってもいい年ですね。
そして来年に大きな希望が・・・・頑張って!

No title

おめでとうございま~す!!
この日を待ってました~~~
青空に負けないくらい
いい笑顔。
いい年になりましたね。
来年も、いい年になりそうですね。

☆ありがとうございます

☆みっくん。さんへ
ありがとうございます。
姉弟揃っての表彰台、願いがかないました。
嬉しいです(^^

来年に向けてのはずみに出来ればと思っています。
応援ありがとうごじあました。


☆蓮ままさんへ
ありがとうございます。

やったよ~~~ヽ(^。^)ノ 表彰台に乗ったよ~~☆
姉弟揃っての表彰台 凄いでしょ(^^
嬉しくって、中等科でミスったことなんか、すっかり忘れちゃったよi-235

来年こそは、中等科で、表彰台 その前にトレチャン完成めざします
るいくんも、がんばってね~~~☆

おめでとうごさいます!

あられちゃん、凄い凄いよ〜🎶

姉弟揃っての表彰台はこれまたお見事ですね(^_^)v

☆ボーラママさんへ

ありがとうございますi-178
凄いでしょう~~~(^◇^)
姉弟揃って表彰台 とってもとっても、嬉しかったですi-278

ひとつの目標は達成できました。
来年は、次なる目標達成を目指しますよ~~ヽ(^。^)ノ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード