お散歩 ついでに、訓練だ!

お天気が良いからCookieも連れ出して
Cookie_2014123023260061e.jpg


さてさて、お散歩へ~
一緒


また、久しぶりに、トマトのお籠をだして
一緒にお散歩ですよ~

Cookieさんも、おりますか??
おりる



誰もいない公園・・・・。

訓練しましょうかね(^^

あられ

自主練習

伏臥




なかなか、いい感じ~~☆
これが、本番だったら、いいのになぁ~~ヽ(^。^)ノ


あられ横顔

来年こそは、練習通りに、できますように~~~



・・・・・大掃除は・・・・今年も手抜きですぅ 

今年もあと1日か・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、年末まで訓練とは、来年に向けて、
並々ならぬ意欲を感じますぅ~!!

ロゼッタ(だっけ?)、来年は一杯取ってね、がんば!!!

Cookieちゃんは、鼻のアナもかわいいねっ!

No title

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いしま~~す!

☆コメントありがとうございます

☆なかやまむくさんへ

そうなんだよ、気合だけは、すごいんだ!!(笑)
<ロゼット>ですよv-318
もっちろん いっぱい取る予定ですわ~v-398

応援よろしくですv-221



☆マレミモママさんへ

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ~~i-189
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード