2年参り

あけましておめでとうございます
あられです
生まれて初めて二年まいりに行ってきたです

神社


寒い真夜中あったかい焚火にあたってきたです
どんどやき


今年もみな健康で、過ごせますようにとお祈りをしました
お寺

あったかい


ありゃりゃ・・・またまた写真の向きが・・・・困ったな
あられだよん

とりあえず・・・今年もよろしくお願いいたしますぅ~~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
寒い中お参りがんばったね!!
今年は健康1番ですごそうね~~。
今年もよろしくです。  by ふく&らく

No title

寒い中、お疲れ様でした!
がんばった分、
今年もCookie家の皆さん
健康で居られますよ(^^)v

年賀状、ありがとうございました。
我が家は喪中につき、
新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


No title

あけましておめでとうございます。
寒そう~~~
あられ姉さんに続いて頑張ってるよ。
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

あらら、寒そう…。
きっと御利益ありますね!
ご家族皆さん、健康で、楽しい一年になりますね!

今年もいろいろお世話になりそうです。
よろしくお願いいたしますm(._.)m

昨年は大変お世話になりました(*^◯^*)
本年も宜しくお願い致します!
今年も競技会楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ♪

No title

明けましておめでとうございます
何より健康で楽しい一年になりますように
あられちゃんも競技会ますます頑張ってくださいね
浜松楽しみにしております
今年もよろしくお願いいたします

☆あけましておめでとうございます

☆KRFRさんへ
あけましておめでとうございますv-457

眠いのにお起こされて、寒い中、2年参りに行ってきましたです!
昨年は、突然手術になって大変な思いもしたので、
今年は、健康だけを祈ってきました。
ボスくんもくれぐれもお大事になさってくださいませネi-178

ふく&らくちゃん 今年もよろしくね~☆
   あられより



☆なつみさんへ

メイ家のみなさまも健康で、過ごせますように

今年はぜひ、モーリーと遊びたいですi-178
どうぞ、よろしくお願いいたします。



☆蓮ままさんへ
あけましておめでとうございますv-457

寒かったけど焚火のそばは、あったかかったです

るいくん、また競技会で、会えるかな(^^
一緒にがんばろうね!!



☆ブルーママさんへ
あけましておめでとうございますv-457

ご利益あるかしら(^^
ブルー家のみなさまも、健康で、楽しい1年になりますようにi-178
よろしくお願いいたします
スタッフがんばってくださいませ~(^_-)-☆



☆コタ&大和ママさんへ
あけましておめでとうございます

昨年は、大和くんの活躍に感激しました。
少しでも、近づけるよう今年も、がんばりまぁ~す!!
今年は、ロゼットいっぱい取るぞぉ~~って
気合だけはありますからね!!
どうぞ、よろしくお願いいたしますi-178

☆裏町のマリアさんへ

あけましておめでとうございます

セエラ家のみなさまも、
何より健康で楽しい一年になりますように

あられと競技会がんばりますよ!

浜松こちらこそ楽しみにしています
まだまだと思っていましたが、もうすぐですものね
どうぞよろしくお願いいたしますi-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード