ペット博へ行ってきたよ

ラウルくんと初のお出かけ

パシフィコで、ペット博をやっているとの情報を得て

本日最終日のペット博へ行ってきました。

まずは、松本くんとのツーショットです
松本くんと
松本くん情報によると、昨日オールドさんが来ていたとか!!
誰だろう???

一日違いで会えなくって残念でした




そして、今回もまた運動会に参加してみましたよ
いくつかの種目で競います

よーいどんの前・・・(^^
よーいはいいかな




今回も待てゲームで、決定戦まで残ったよ
そして、今回も、なんと、一等賞になりました
感激のおいでの瞬間です
感激のおいでの瞬間



最後に参加わんでの記念写真です
なかなか、揃って並べなかったようですが・・・
あられっち真ん中を陣どりました (笑)
運動会の集合写真



そして、初の集合写真
ラウルくん良い子だね
ラウルと初おでかけ





ラウルくん、後ろ姿に自身があるようですよ(笑)
ラウルは背中が自慢


とっても、良いお天気だったけど、
風は強くて寒かったです

ゆっくりお散歩と思ったのですが、
寒くて、さっさと退散してきました。

らい母ちゃん今日は、お誘いありがとね
とっても楽しかったです。
写真もありがとう
良い記念になりました。

また一緒にお出かけしようね(^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
Twitterで丁度見かけたのですが、むうちゃんっていう子みたいですよ〜

No title

前日来てたオールドって、クオンくんじゃない?

一度は行ってみたいPet博。

憧れです。。。

コメントありがとうございます

☆三四郎さんへ

そうですか?
むうちゃんって言う子らしいんですね(^^
知らないお名前ですが、いつか会えるかな~☆

情報ありがとうございますi-176
もうすぐ会えますね楽しみです(^^



☆みっくん。さんへ

そうそう、もしかしたら、クオンくんかな~??
なんて、私も思いました。
でも、そうだとすれば、すぐに動画がアップされるだろうし・・・
動画のアップもなさそうなので、違ったようですね(笑)

たまには、お休みして、イベントに参加してみても許されるのでは(^^

でも、ペット博も小規模になってきましたよi-229
とっても狭かったです ちょっと寂しい感じがしました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード