遅ればせばがら

あられです
あられです、

先日は、愛知オフ会企画してくださった
「チーム愛知」のみなさま本当にありがとうございました

アンクロダでは、残念ながら、雨に好かれてちょっぴり残念っでしたが
美味しいピザに差し入れのサンドイッチ、みなさまのお土産の数々
美味しく楽しい時間を十分堪能させていただきました。

参加されたみなさま、ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました

あたしは、雨の止んでる合間にパピーちゃんや三四郎くんたちと遊べたので、とっても楽しかったんですよ
アンヨがびしょびしょだったけど・・・・。
楽しさの方が、うわまってました。 うふふふ












なかなか、ブログのアップもできずにおりましたが・・・・
実は、私3日間くたばっておりました。
鼻水・咳・頭痛・最後に熱== なんぞまで・・・・

昨日から、復活して、本日から訓練にも行ってきました。

オフ会に行く前から、肉離れをやってみたり、風邪をひいたり
いろいろ、年を取ると忙しくなりませわ (笑)

なんとか、体調も戻ったので、お天気も回復してきたことだし
いよいよ、日曜日の競技会に向けてがんばりますよ~~ん (^^



。。。。。。。。。。ってことっで、オフ会の様子は、
後ほど、ぼちぼちと載せるかも~~~ってことで、


改めて、みなさま本当にありがとうございました。

Cookie姉さん 動画のUPありがとね(^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
あのあと大変だったのですね 復活したようで安心しました
元気なcookieさん可愛いあられちゃんに久しぶりに会えて
嬉しかったです
人間もワンも歳を重ねるとイロイロですが
また春になったらご一緒できたらなぁと思います
楽しい時間をありがとうございました

☆裏町のマリアさんへ

もう一週間もたってしまいましたね
年は取りたくないものですね
楽しいことのあとには、疲れがやってくる・・・
なさけない限りです・・・涙

セエラちゃんにも久しぶり会えて、嬉しかったですぅ☆
私からみたらとっても元気なセエラちゃんに感激でした(^^

また元気にみんなと遊びたいものです
またの機会を楽しみにしております☆
まずは、コメントありがとうございましたi-175
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード