千葉ブロック にて・・・・。

昨日は、今年一発目の競技会へ
きょうだい揃って、参加しました。


アロあられ


あたしの、ことしも目標は、
  まずは、あと一点足りてない・・・トレチャン完成!!







<初心に戻り>の挑戦!!
初等科での挑戦でしたが・・・・

ポイントゲット出来ました。
    トレチャン完成でぇ~~す 

なんと、お陰さまで、表彰台にも乗れましたよ(^▽^
初等科ですが




arare_20150126093311acb.jpg











アロも準高で、4席
準高


今年も、最初から、きょうだい揃っての表彰台(^^

幸先良いぞぉ~~~って、プラス思考で、のスタートですわ



きょうだいそろって












初等科ポイントカード


表彰台、トレチャンの完成の目標を達成出来ました。。。。。。が


まだまだ、道は遠いのです!!


最終的には、『 中等科での表彰台 』 が、目標なので・・・・・・


次回からは、中等科でのきょうだい揃っての表彰台をめざしますよ~~~ヽ(^。^)ノ

応援してね~~~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年早々良いスタート(*⌒▽⌒*)
日頃の厳しい訓練に打ち勝ち、こんな嬉しい事はないですね。

あられちゃん、アロちゃん頑張って~~

No title

やったね、新年早々さい先の良いスタート(^0^)

あられちゃん、アロくん、応援してるよ、頑張ってね(*^o^*)

No title

凄い凄い!

アロくんとあられのワンツーフィニッシュ!見たいなぁ~

頑張ってね!応援してるよ。

No title

兄弟そろっておめでとうございます☆
最終目標にむかって、あられちゃんもママさんもがんばって(*^_^*)
たくさん応援してまーーす。

*\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/*

おめでとうございます!
一年の始まりからやりましたね!
やっぱり無理してでも
見学に行けば良かった…>_<…

今週末も大活躍されますように!!

No title

おめでとう!! あられ(^^♪

やったね!!念願のトレチャン!

アロも凄い きょうだい揃って頑張ってるね!!

No title

お疲れ様でした。
そしておめでとうv-315

いよいよ勝負の年になりましたね
新しい目標に向かってお互い頑張りましょうv-91

来月は羞恥心棄てまっすv-217

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます(≧∇≦)♪
ママさんの頑張りが実りましたね!
次回のCD2もこの勢いで行っちゃいましょ〜♪( ´▽`)

年末からコケまくりの大和と私も頑張らないと!
規定が出来ないとは情けない限りです(; ̄ェ ̄)
気持ちが弛んでる証拠かも

次回もよろしくお願いします(^ν^)

No title

2ワンともおめでと~♪
お二人とも努力したかいがありましたね
まだまだ寒い日が続きます
無理せず頑張ってくださいね
陰ながらおうえんしていますよ~

☆コメントありがとうございます

☆ラブパパさんへ
応援ありがとうございますe-266
幸先のよいスタートが切れたと思っています
これからも、がんばります(^▽^


☆totoさんへ
応援ありがとうございますe-266
これからも、がんばりまぁ==す☆


☆みっくん。さんへ
応援ありがとうございますe-266
ワンツーフィニッシュ、期待しててね~~i-237
がんばりまぁ~~す☆

☆コメントありがとうございます

☆KRFRさんへ
応援ありがとうございますe-266
最終目標に向かってがんばりまぁ~~す(^◇^)


☆ブルーままさんへ
応援ありがとうございますe-266
今週末も楽しんできまぁ~~す
ブルーままさんも、みなさんとBBQ楽しんで来てくださいね(^^


☆シャンママさんへ
応援ありがとうございますe-266
トレチャンようやく念願叶いましたi-199
これからが、本番i-199 もっともっとがんばりまぁ~~す
アロともども応援しててくださいね(^▽^

☆コメントありがとうございます

☆ななさんへ
ようやくトレチャン完成出来ました。
ちょっと姑息な手を使っちゃったけど(笑)

でも、これからが、本番、
ななさんに少しでも追いつけるよう
ハンドラーとして精進したいと思いますi-199



☆コタ&大和ママさんへ
大和とは、比べものになりませんが・・・。
少しでも、近づけるよう頑張りますi-278

ハンドラー次第だってことは、
いやと言うほど解っているんだけど・・・i-199
なかなか難しいです!!!
でも、前向きにがんばりまぁ~~すi-237
これからも、よろしくね~~☆



☆裏町のマリアさんへ
応援ありがとうございますe-266

なかなか、思い通りには、いかないものですよね
まだまだ、精進しなければ、いけないので、
これからが、大事だと思っています。

陰ながらの応援ありがたいです(^^
よろしくですヽ(^。^)ノ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード