ちょおっとおでかけ

昨日は、水曜チームのオフ会のお知らせを見て
気になっていたので・・・・・
午前中の訓練を終え、急いで、駆けつけましたョ~~ん

『モーちゃんくーちゃんに会おう!の会』に、行けないので、
がんばって、行ってきました。

久しぶり~~
会いたかったよ~~ん ジュリア
あられジュリアくー


集合写真は難しい・・・
なかなかみんなこっちを向いてくれません(笑)

ラニーはもう終わったんでしょ==って、楽しそうに

「いちぬけたぁ~~~」 (笑)
えへへ


がんばって、もう一回挑戦よ・・・

今度は、くーがみえないな・・・

くーがいない



こんなもんかな・・・・・

一応みんな入ってるよね
集合

風のない場所を探してくれて、しばし、なごなご・・・
ジュリアとあられは始終くっついてて、くーがやきもち焼いて
「わんわん」言ってたね(笑)

「どんだけ、ジュリアのことが大好きなんだい」と驚いたけど
優しいジュリアにいたんのことだから、大好きになるのは、当然だもんね

とっても、仲良しなジュリアとくーに会えて嬉しかったです

ラニーのおてんばさんは、相変わらずで、みんなを巻き込んで、楽しそうだったね
宗純はそんなラニーにどうしていいかわからないような感じだったけど
結構楽しそうに見えたよ(^^

相変わらずあられはガウられてたけどさ(笑)

おてんばラニーの天真爛漫な性格に、宗純もだいぶ刺激されてたみたいだから、
今度は、一緒に遊べるねきっとさ
またの機会を楽しみにしているね

昨日は、ありがとうございました~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの水曜チームオフ会、とっても楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ

でもラニーは相変わらずのじゃじゃ犬で、
被害にあった皆さん・・・すみませんでしたv-356
あられちゃんにはなぜか強気だしね・・

これにこりず、また遊んでくださいませぇ~

No title

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

宗純は積極的なラニーの対応に苦慮していた感じだったけど
楽しそぉでしたよね。
もう少し一緒にいたら一緒に遊べそうな感じ。。

甘やかされて育った、一人っ子なので・・・(笑)

No title

久々にお会いできて...
とっても楽しい時間を過ごせました^^

特にジュリアが~^ー^;
ありがとうございました♪

くーは、超・超・超ジュリアっ子だったんだぁ~って
改めて実感させられましたーー;
みんなとちゃんと遊べるように
色々と連れて出掛けたいと思いますので、、、
また、遊んでください~

☆JOYママさんへ

お久しぶりでした。あんまりお話出来なかったけど・・・。
相変わらず元気なラニーに会えてとっても嬉しかったです^^

被害にあったなんてこれっぽっちも思ってないよ~~んv-410
ラニーが元気で、若いだけさ (^_-)-☆


ラニーは、思いっきり走り回るのが、好きそうだから、
時間があったら、ドッグランにでも、行きましょうよ☆
また遊びましょう~~e-343

☆みっくん。さんへ

本当にお久しぶりでした(^^

宗純 結構楽しそうだったと本当に思っています。
もう少し時間があれば絶対良い遊び相手になるんじゃないかなぁ~~(^◇^)
年齢的にも近いでしょ、ラニーの遊び友達になってあげてね
宗純くん よろしくぅ==ヽ(^。^)ノ

また遊ぼうね

☆nomさんへ

本当にお久しぶりでした。
くーちゃんの様子は、ブログで、みていて
ジュリアにべったりなんだって解ってやけど・・・
超・超・超ジュリアっ子だったんですね(笑)

念願の可愛いくーちゃんに会えて嬉しかったっです(^^
また遊んでくださいませ~~ヽ(^。^)ノe-343
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード